サラスティーのボード

サラスティーのプロフィール | 発言 (サラスティーの最後の書き込み: @サラスティーのボード [2016年2月21日 17時] )
サラスティーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サリー、とてもお久しぶり!!
通知が届くか分からないので、私の気持ちの押し売りに終わる可能性を承知の上で送ります。
自分の文才のなさから作品作りを諦めて、勉強と仕事だけに打ち込もうとしたけれど、仕事が軌道に乗って久々にPCの趣味フォルダを開いたらやっぱり私にはこの世界が必要なのだと気が付いたよ。
その勢いのまま当時を辿って、サリーのボードまでこぎつけた次第です。
当時の私はアカウントを消してばかりで、優しいサリーの気持ちに甘えてばかりでひどいことをしてしまっていたね。ごめんね……!
『綾部と私の365日』の最新話138話までまた読み返して、サリーの丁寧で視野の広い人柄に改めて触れて、当時の私はこんな素敵な友人を得られて幸運だったのだ、と今更気が付いたよ。ありがとう。
2024年はとても慌ただしい幕開けになったね。どうか、サリーとサリーに関わる方々が平穏無事な日々を過ごせていますように。
無理していないかな、体には十分気を付けてね。
私は約10年経った今でも、サリーと、サリーが筆を執った作品が大好きです。
サリーのこれからの多幸と健康を祈って。
子狐コン

こん (プロフ) [1月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ私の初めての占ツク友達の誕生日。今も元気かな

サラスティー (プロフ) [2016年1月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたいは随時使用するwww
私もいまコンとまた話せてるのが信じられないくらい!!!!!!((((oノ´3`)ノ
あぁあああああぁあいらぁあびゅうううっっ!!!!
おぞましい程てww私も残像見えるくらい動きが不審者w
ありがとう!嗚呼~ありがとう!!卓上カレンダーにまでwよしワイも書く!
あ、コンの誕生日ちゃあんと20日であってたかな!?
抱き潰すとかww私も手足ガッチリ固定で逃がさぬぞオww
忍たま熱も冷めたと見せかけて沸々とまた湧き上がってるからw
24期やらないかなーー!

サラスティー (プロフ) [2016年2月18日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い後輩ちゃんにだなんて裏山やなあーーーーー!!!
私も部活みんなに貰ったり、モテ期(仮)到来の喜びをかみしめてた笑笑
落ちも見事とはさすがコンww
忍たまに貰ったら…アァ~~呼び出されるだけで自爆しそう!
あ、あのねコン!私前回の期末で数学94点クラス1位とれたのだわさ~!
中間が16点だったからセンセもびっくりぽんだったみたいww
でも今はというと、調子に乗りすぎて、今の数学の範囲何も分からぬっていう逆戻り路線を爆走してるよーー笑涙

サラスティー (プロフ) [2016年2月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう私が一人「ヒョー!」叫んでも周りの皆は軽く受け流すだけっていうね…でも前よりは落ち着いてる気はする!!笑
おほっ、その日ガッコ休みだったんよwwww
そうかコンはもうスマホ勢かー!私は今のところスクショをするのが夢w
ガラケにない機能ばかりだもんね、欲しい(頭抱え)
よかったーーー!フリーダイヤルの笑ったwww
センスありすぎて一発で覚えられる笑笑
なぬう、最高の夢じゃあないか友よ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾私は自分の後頭部が禿げあがる夢しか見てないというのに…
もうコン楽しすぎるよ、私に負けず劣らずな変人度やでー!(嬉しくないw)

サラスティー (プロフ) [2016年2月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならぬ!ならぬよ、校内模試で数学、それはそれは見事に赤点獲得したから←
ええええ漢検すごい!漢字は日常的に使うものだもの、意味大ありだぞ!
英検なんて私一年くらい受けとらんぞや…高いからなかなか踏み出せないw
見てる!(ΦωΦ)オカンと一緒に!あれ見ながら朝ごはん食べるの多いの(ただし朝練には遅刻するけど…)
そうなんよ~持続力欲しい…髪の毛も欲しい…
おうおうおうおうおうおうおうおう!?!?!
わしゃ真っ先に読むぞおおおおおおおおおおお

サラスティー (プロフ) [2016年2月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サラスティー (プロフ) [2016年2月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の所属している部活(文化系)全国一位になりました!
7年ぶりの日本一なので嬉しいです!強豪ばかりですが来年は私たちの代なので2連覇目指します!

サラスティー (プロフ) [2015年8月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コン…
私、貴方がいなくなって立ち直れないわ…

サラスティー (プロフ) [2015年6月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

未だに、やっぱり思いだす。さみしい…
私が宮部氏の作品大好きになったのも貴方のせいなんだから!!!笑

サラスティー (プロフ) [2015年8月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コーーーーーンーーーーーーー

サラスティー (プロフ) [2015年8月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コン…私試験あったんざますよ…数学だめだ…今度こそ赤点とりそうな気しかしない!確信しかない…(((
コン元気かい…わしはスルメじゃああああああああああああ_(:3 」∠)_
ああああああああああああああああああ
コンコンコン~~~~~~~
うーーーーーーおーーーーーーーーーーーー

サラスティー (プロフ) [2015年10月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〇〇さんと友達になりたい!!
の話題で忍たまについて語ったじゃん??
そこに新たな仲間が増えたぞよ!
他の皆さんは大歓迎みたいだからサラスティーちゃんに聞きに来たのだ。

忍銀 (プロフ) [2015年6月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとリアルが忙しくってー!!
私も顔出すのが1か月ぶりよww
我も病んでおった(笑)
いくぜぇえええええ!

サラスティー (プロフ) [2015年6月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、リンク(?)どこだっけ!?

サラスティー (プロフ) [2015年6月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

COMMUのトップのお題検索で「忍たま好きの人」って検索かけたら何個目かにあると思うよ。

忍銀 (プロフ) [2015年6月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkm!行ってくるよ、ありがとう!

サラスティー (プロフ) [2015年6月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お食満ぁぁぁ!!!!!!!←荒ぶる忍銀

忍銀 (プロフ) [2015年6月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょくちょく顔を出すぞや…|д゚)

サラスティー (プロフ) [2015年5月23日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コン…!!(ノД`)・゜・。
コン~~~~~~~~~~~~!!!!!
(ミミズ乱太郎三次郎、可愛かった←)
ありがたう~!
そして、聞いて!聞いてほしい!!!!
6月15日に「6年生の梅の実採りの段」らしい!!!
そして。
18日に…
げ、げげげげげg((
ゲッホゴホ、待たれよ、さっきのコンCALLで喉の調子が…←
では改めて。
「手伝い厳禁」だってよさ~~~~!!!!!
仙蔵仙蔵仙蔵仙蔵仙蔵うっぉおおお!
(浜さん入学はその後日)
25日は「同室の危機一髪の段」!
コンコンコーーン!どうしましょう、コンからコメントが返ってきていただけで
幸せなのに!!!

サラスティー (プロフ) [2015年5月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サラスティー (プロフ) [2015年5月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文字数オーバーしてもたwww
涙出る・・・笑

サラスティー (プロフ) [2015年5月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおお!!!嬉しい~~っ!コンが!コンがいる!涙
液晶の向こうに・・・ミエタ!((末期症状
もうコンが叫んでるのを文面で見ただけで、顔面の筋肉が緩みっぱなし!!!
鏡で見ると・・・うわキモイ!笑
脳みそかっぽじるのあかん~~!!
コンは私の中でK点に位置づけられてる人だべ!コンへの尊敬と愛で詰まってる←
うわあああああああ、本当六年生が大好きだああああ!
仙蔵しょええええ!仙蔵仙蔵仙蔵!
現金、減菌、消臭、厳禁じゃああ!
もう三作品どれも楽しみすぎて!(゚∀゚)ピッギャー!
鼻血!?
一発くしゃみをかましただけで出るという…あの伝説のコンの鼻血か!笑
いかん!ささ、この鼻セレブで良ければ、拭くのだ!(=゚ω゚)ノ

サラスティー (プロフ) [2015年5月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

只今戻って参りました。
誰かに話しかけたい気分ですが、やはり時間を空けると敷居が高いように感じます。
つまりチキン((((
暫くは一人でモソモソしています。
懐かしいです~!戻ってこれて幸せです。
私が居ない間にもコメント頂き本当にありがとうございました。

サラスティー (プロフ) [2015年5月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だる~んの綾部を譲渡してもらえる事になり、幸せマンボ。
けど本当は、仙蔵が良いんだけどな…←黙りゃんしゃい

サラスティー (プロフ) [2015年5月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また新しい小説がいっぱいだ…!
別世界のよう!!|д゚)
進化し続けるのね、皆さんスゴウィ…!
駄目だ、久しぶりさに委縮しすぎてテンションが…だだ下がりでヤンス…
久しぶりと言ったところでまだ一か月も経っていないの…
我慢出来なかった…占ツク離脱後の朝は、割と本気で本当にお腹が痛かった…!
コン…

サラスティー (プロフ) [2015年5月21日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また今度戻ってきたときに更新します。
長ったらしくすみません。プロフィールもキチガイに書き換えて心機一転しました!
これからもお付き合いの程宜しくお願い致します。

サラスティー (プロフ) [2015年5月21日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンンンンンンンン!!
世界の中心で梨を叫ぶわ!!!
うああああああああああああああああコオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!
私も本気で本気で大好き、ストーカー並にキモイほどに!
いや流石にそれはマズイか((((
モチのロンドン、キチテンションで飛ばすぞや~~~~~!
ばっちこいww
わたしもコンが大好きだ~~!
また出逢えて良かったよ~~~~!
ずっとずっと帰りたかったああああああああああああああ!
コンの小説も今までの分全部読んでやるんだぁーーーーーーーーーーーーっ!
大好きだぞコンめ、コンちくせう☆彡(やりたかっただけw)

サラスティー (プロフ) [2015年5月23日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwそうだ、叫ぶべきは梨じゃなかったwww
めっさめっさうっほうっほ嬉しい!!!
ってリアルに体育祭で喉崩壊とかww
よし、我はグラサンマスク、デジカメ片手に敷地内でコンの勇姿を撮影しよう←
ほんと、なにを言うちょるか、バカタレうっおおおおお!
此処に来たらコンがコメを残してくれてる。。。それだけで嬉しい!!
泣けるほどに!!
なんて幸せなのだ!!幸せすぎて・・・こと~ばに~できな~い♪
ら~ら~ら~(フェードアウツ)
で、でかい!100haでかい!某ネズミ系王国の敷地面積より広い!←
わたいもじゃ~~!無限大さよ~~!!笑
でた、反語じゃww竹取の翁のやつで出てきたわん←
お主には負けん!愛の深さは海原より深いのじゃい!
コオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンン!!!!!!

サラスティー (プロフ) [2015年5月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとの間だったけどありがとう!
私サラの小説大好きだからしばらく見れないのは悲しいけど…
いつでも戻って来てね!
ずっと待ってるから!

ことこんぬ (プロフ) [2015年5月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様でした!!!!
いつまでもお待ちしております!!

(プロフ) [2015年5月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違えました、学生さんでしたね(^^;
学業との両立も大変に変わりありません、ご自愛くださいm(__)m

ポコちゃんのママちゃん (プロフ) [2015年5月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんな事!
温かいお言葉ありがとうございます。
実は、ここで活動をすることに両親の了承を得ていないので、何とか勉強を頑張って了承を得られるよう悪戦苦闘しております…。
最近なかなか更新が出来ず、こみゅ~を訪れる事が出来ないのもそのせいですが、
絶対に戻ってきますので、厚かましい限りですが宜しくお願いします!
ポコちゃんのママちゃんさん、本当にありがとうございます!!

サラスティー (プロフ) [2015年5月4日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理をしないようにして下さいね(*^^*)応援してますので、いつまででも待ちます!

ポコちゃんのママちゃん (プロフ) [2015年5月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU