豚華のボード

豚華のプロフィール | 発言 (豚華の最後の書き込み: 「あぁぁぁぁぁありがと...」 @豚華のボード [2021年4月4日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。絵のリクエストのことでお邪魔させていただきます。
イメージ画を私の方を小説風占い作品として上げさせていだだき、それを参考に書いていただきたく思います。
顔の方を詳しく書いたやつと、服装こんな感じだよっていう立ち絵?の2枚があります。
作品上げ次第、お知らせします。
また髪色は灰色、瞳は水色でお願いします。
イメージとしては海が好きな勝気な女性です。
可愛いというよりクールビューティーなイメージです。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2021年4月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イメ画の方の準備が整いました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rararararara/
こちらです。
豚華さんの無理のないペースで描いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2021年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふてんにぶおんぷ様の作品から確認ですね!承知しました。分かりやすくありがとうございます……!!イメージの件も承知しました。まだ作品投稿ぐらいしか知識が無いので丁寧なご説明本当にありがたいです……

豚華 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認して参りました。イラスト制作お疲れ様でした……ありがとうございます!お受け致しました!!

豚華 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。最初の方はわかりにくいですよね。私も最初は右往左往してましたw
イラストの方本当に楽しみにしています。
もし、占ツク等でわからないことがあったりしたら、ぜひ聞いてください。
力になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2021年4月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁぁありがとうございます…
分からない操作やワードがあったらお世話になります……

豚華 (プロフ) [2021年4月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU