もちのボード

もちのプロフィール | 発言 (もちの最後の書き込み: 「んんんんんんん⸜❤︎...」 @もちのボード [2019年5月12日 3時] )

メッセージ一覧

おんに〜
弟の性春期待ってました!
おんに大好きです〜
良ければ、ボード沢山お邪魔してもいいですか?
物語の題名(弟の性春期)で、あっこの人と語り合えそうな予感、、、と勝手ながら思っていました〜 毎日、語り合いたい気分です笑笑
よろしくお願いします〜

りあ (プロフ) [2019年4月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあああああ、嬉しいです⸜❤︎⸝‍
いやもう毎日来てくださいo( ^_^ )o
あっこの人です私(笑)
よろしくお願いします!

もち (プロフ) [2019年4月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜
早速ですが、追加公演行きますか? 10人くらい、ネッ友に聞いているんですが、誰も行かないそうで、、、 寂しい、、、笑笑

りあ (プロフ) [2019年4月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それから おんにはタメでいいですよ〜 私は敬語を使いますが笑笑

りあ (プロフ) [2019年4月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

行きます!行きます!⸜❤︎⸝‍
え、え、いいんですか?
何歳ですか!?

もち (プロフ) [2019年4月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、いつの公演ですか?
私は七夕です〜
私は中学一年生ですよ〜

りあ (プロフ) [2019年4月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、譲るって事じゃなくて、当選しましたか、ってことです!
勘違いしてらしたらごめんなさい泣

りあ (プロフ) [2019年4月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

7月6日です!
七夕の日いいですね、!
人多いかなと思ってあえて7日さけて6日にしました!♡
中学一年生ですか!
私は中三です(笑)
ばばあです、、
ああああ、大丈夫です笑
語彙力ないし理解力もないけど、把握してます笑

もち (プロフ) [2019年4月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、全公演応募しましたが、7日が当たりました笑笑
ばばあなんて、、、 ピチピチの若者じゃないすか!(何目線?)
把握していましたか、、、笑笑
私が理解力がないために、、、笑
すみません笑

りあ (プロフ) [2019年4月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああああ、!
そうなんですか!⸜❤︎⸝‍
絶対暑いですよね(´・_・`)
でも、防弾にあえるんやったらもうね、笑
いやいや、もうババアですよ(*^^*)
全然です!

もち (プロフ) [2019年4月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜
暑さ対策をしなくちゃ!
グッ売り場で、熱中症の方が出そうですね、、、 Twitterなどで、暑さ対策を呼びかけましょう!(だから何目線?)

りあ (プロフ) [2019年4月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU