夏姫のボード

夏姫のプロフィール | 発言 (夏姫の最後の書き込み: @夏姫のボード [2021年4月17日 18時] )
夏姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お疲れさまでした。夏姫さんが占いツクールを引退されてしまうのは寂しいですが、しょうがないことだと思っています。引退するもしないも私が口出しできる事ではないので、ぷり小説は家庭の事情で、できないので読めないですが、応援させていただきます。占いツクールをやってくれていてありがとうございました!これからも頑張ってください、応援してます、今までもこれからもずっとずっと大好きです!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年4月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
歌い手関連のお話のパスワードについて知りたいのですが、教えていただけないでしょうか?

りんか (プロフ) [2020年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんかさん、本当に申し訳ありません。通知が働いておりませんでした。すみません、言い訳ですね。
気付かない内にパスワード期間が過ぎてしまいました。
本当にごめんなさい。もう報告だったりブロックだったりしていただいて構いません。申し訳ありませんでした。

夏姫 (プロフ) [2020年12月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
『今日の議題を発表します!!!【smus】』
のパスワードを教えていただけませんか?

すき焼き (プロフ) [2020年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
メッセージの方でお送りしますね!

夏姫 (プロフ) [2020年10月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
歌い手さん関連の小説のパス教えて欲しいです。

真昼 (プロフ) [2020年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!メッセージの方でお送りしますね!

夏姫 (プロフ) [2020年9月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
歌い手関連のお話のパスワードが知りたいのですが、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

アィ (プロフ) [2020年9月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!メッセージの方でお送りしますね!

夏姫 (プロフ) [2020年9月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!!
歌い手関連のお話のパスワードが知りたいんですけど…
出来たらでいいので教えて下さると嬉しいです。
お願いします!!!

柚葉 (プロフ) [2020年9月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
勿論です!
メッセージの方でお送りしますね!

夏姫 (プロフ) [2020年9月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
歌い手さん関連の小説のパス教えて欲しいです。

美華 (プロフ) [2020年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
メッセージの方でお送りしますね!

夏姫 (プロフ) [2020年9月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)

美華 (プロフ) [2020年9月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!
作品にパスワードをかけると言うのを見て、twitterはやってないのでこちらから入らせていただきました…!

千~かず~ (プロフ) [2020年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来てくださってありがとうございます!
どの作品のパスワードでしょうか?一応全てにつける予定なので。何作でも構いません!

夏姫 (プロフ) [2020年9月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
なんかお兄ちゃん家行ったら怒られたんだけど。の続編です!
あと歌い手さん関連ですかね…
とりあえずそれが分かればありがたいです!!m(_ _;)m

千~かず~ (プロフ) [2020年9月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
メッセージの方で送りますね!

夏姫 (プロフ) [2020年9月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!了解しました!ありがとうございます!!!

千~かず~ (プロフ) [2020年9月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫ですよ!
これからも是非よろしくお願い致します!!

夏姫 (プロフ) [2020年9月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて、仲良くなりたいな…と思ったので送らせていただきました!夏姫さんは、そらまふうらさか以外で好きな歌い手さんいらっしゃいますか?
前に、コメ欄でうらまふ好きだとおっしゃってたので…
私は、しませんはもちろん…XYZの皆さんやすとぷりが好きです(すとぷり嫌いでしたらすみません)

乃亜 (プロフ) [2020年9月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるある、やめたくなったら言ってくださいね〜
歌い手さんあるある
・lip lipで爆イケ化してくる
・色気と歌唱力と顔面偏差値の暴力

乃亜 (プロフ) [2020年11月20日 21時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、返信遅くなってしまいすみませんm(> <*)m
歌い手さんあるある
・ハニワの歌はあかん。あれはほんとにあかん。←
・梅とらさんの曲とかほんとに合いすぎてる

夏姫 (プロフ) [2020年11月21日 15時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんあるある
・〇〇R18ばっかり(例 歌うR18など)
・色気カンストしないで
・なんか、ポケモンとあつ森大好き
・可愛いの塊(確信)

乃亜 (プロフ) [2020年11月21日 15時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手さんあるある
・ゲーム酔いする人としない人がいる
・スマブラ基本的に好き
・最近VTuberさんとの絡み多くなってきてる

夏姫 (プロフ) [2020年11月21日 20時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんあるある
・最近、Vチューバーさん好き
・Vチューバーさんと仲良し
・にじさんじには、アドバイスを求めない方がいい(byもふもふさん)

乃亜 (プロフ) [2020年11月21日 21時] 268番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手にKZの短編集消してごめんなさい。
更新が難しくなったので、削除という判断を致しました。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございませんでした。

夏姫 (プロフ) [2020年8月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU