蓮恩@低浮上のボード

蓮恩@低浮上のプロフィール | 発言 (蓮恩@低浮上の最後の書き込み: 「今度こそいってきヤス...」 @蓮恩@低浮上のボード [2020年12月3日 16時] )

メッセージ一覧

遺言書今のうちに書いとくか

蓮恩@ギガやばいのでおちるのです。 (プロフ) [2020年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

母さんへ産んでくれてありがとう。
最初の頃だけ俺を可愛がったね。
俺に障害がいろいろあるって知った瞬間から母さんは可笑しくなったね。
頭悪くてごめんなさい。
話せなくてごめんなさい。
産まれてきてごめんなさい。
笑っちゃうクソみたいな人生でした。

蓮恩@ギガやばいのでおちるのです。 (プロフ) [2020年12月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

父さんへいつも叱られてばっかだったなぁー父さんには。
殴られて怒鳴られた覚えしかないなぁー。
女と遊んで酒に飲み潰れてそんなやつが父さんだとは思いたくなかったよw
まぁ、その血が俺のなかにもあるんだろうけど。

蓮恩@ギガやばいのでおちるのです。 (プロフ) [2020年12月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

姉さんへ姉さんは勉強出来てよく父さんたちに誉められてたね。
そしてよく蹴ってきたね。
時にはカッター持ち出してきたときもあったよね。
あれいたかったんだけど。
今も残ってるんだけど?
まぁ、俺みたいなクソは死んでも気にしないんだろうけど。

蓮恩@ギガやばいのでおちるのです。 (プロフ) [2020年12月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

妹へお前は勉強も運動神経も良かったよな。
おまけに顔立ちもよくて。
さぞかしいい人生だったんだろーな。
俺を見下して暴力ふって暴言吐いて楽しかったか?
俺は楽しくなかったけどな

蓮恩@ギガやばいのでおちるのです。 (プロフ) [2020年12月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これから一週間死ぬか生きるか決める。
遺書だって。これやしね。

蓮恩@プロフ見 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

目が片方見えないのは誰のせい?
言葉が喋れなかったのは誰のせい?
学校に行けないのは誰のせい?
わかってるよ。
どうせ俺のせいなんだろ?

蓮恩@プロフ見 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かえちゃんは生きなきゃいけないもの。
俺は生きちゃ生けないもの。
親の汚れた血が俺の中には流れてるから俺は醜い生き物。

蓮恩@プロフ見 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Your happiness is my happiness
(君の幸せが俺の幸せ)

蓮恩@プロフ見 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かえちゃんはいいこ。
俺は悪いこ。
離れた方がいい。
俺は絶対かえちゃんを傷付けちゃうから。

蓮恩@プロフ見 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん。おやすみ

蓮恩@プロフ見 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU