沈みゆく佐藤。のボード

沈みゆく佐藤。のプロフィール | 発言 (沈みゆく佐藤。の最後の書き込み: 「ボード失礼します&#...」 @朝顔のボード [4月23日 23時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。さくにょ、といいます。
私みたいな駄作者でよければ絡みましょう(仲良くしてください)。

さくにょ (プロフ) [2023年3月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

う、嬉しいです…!!ぜひともこんな駄作者で良ければ…!!(仲良くしてください)

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請失礼します!

さくにょ (プロフ) [2023年3月12日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…
これって友達申請したら通知とか来るんですかね?
それとも、こちらも友達申請すればいいのでしょうか…?
初めてで知識が不十分ですみません(;_;)

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然謝ることじゃないです!友達申請させていただいたので、ボードの右上、友達リスト、言うところを押すとリクエスト一覧が出てくると思いますよ!

さくにょ (プロフ) [2023年3月16日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
探して見ますね!!

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

出来ました!友達申請許可に押しました!なってますかね??

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出来てます!!ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします〜!

さくにょ (プロフ) [2023年3月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします✨😊

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お友達になれて嬉しいです!

さくにょ (プロフ) [2023年3月22日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU