沈みゆく佐藤。のボード

沈みゆく佐藤。のプロフィール | 発言 (沈みゆく佐藤。の最後の書き込み: 「ボード失礼します&#...」 @朝顔のボード [4月23日 23時] )

メッセージ一覧

占ツク作者さん絡みましょう……

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、苺子というものです。いつも私の小説を読んで頂きありがとうございます!
そしてイラストの件も受けて頂きありがとうございます!イラストはコメント欄やボード、あるいはメッセージなどで頂いています(頂いた段階でイラストはURL化されています)
私の方もあまり詳しくないのですが、URLにするには画像申請?という場所で申請して許可をもらうとイラストがURL化されるらしいです(もし勉強不足でしたら申し訳ないです…)
それと許可が頂ければ小説内でイラストを掲載したいです。ご検討ください…
分からないことがあればまた連絡を頂ければと思います。イラストの方、楽しみにしてます…!無理のない程度で頑張って下さい(*´∇`*)
(追記)URLをコメント欄などに貼ると、第三者に共有される可能性があるのでもし掲載許可を頂ければ小説内で掲載した後にURLを削除することをおすすめします。
長文失礼しました。これからもこの小説をよろしくお願いします!

苺子 (プロフ) [2023年3月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!長文での説明ありがとうございました!!やってみます!

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

出来ました!イラスト掲載もどうぞお使いください(。・ω・。)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/4/b/54bf3a280c9143a87d48d75e503a6361.png)

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。イラストの方拝見しました!ありがとうございます!
ふわふわとした雰囲気が夢主ちゃんをうまく現していると思います可愛いです💕
イラストの方保存しましたので小説内で掲載させて頂きます。なのでURLの方は削除してもらって構いません。
今回は本当にありがとうございました!今後ともこの小説をよろしくお願いします!

苺子 (プロフ) [2023年3月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい分かりました!気に入って頂けて良かったです!!
今後とも小説楽しく読ませてもらいます。

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月16日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU