著莪のボード

著莪のプロフィール | 発言 (著莪の最後の書き込み: 「なんと!締め切りどこ...」 @著莪のボード [2015年8月1日 22時] )
著莪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウォーターウォーズってあれだよね!
竜王君のだよね!
私うっかりしてはやみね先生祭のアンケート出すの忘れてた。

春川 (プロフ) [2015年8月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ~(^O^)
え、はやみね先生の祭りって何!?((((;゚Д゚))))

著莪 (プロフ) [2015年8月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、はやみね先生が今年でデビュー25周年且つ55歳だから青い鳥文庫が秋にはやみねファンブックなるものを出すそうで、その為のアンケートを実施してたんだよ。なんだけど私その締め切りをうっかり忘れてて出せなかったんたよね。

春川 (プロフ) [2015年8月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと!締め切りどころか初耳!!Σ(゚д゚lll)
私もアンケートしたかったクソ~~!!

著莪 (プロフ) [2015年8月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついにエレちゃんが!スモールワールド現象を例えにする著莪ちゃんのセンスが最高!

春川 (プロフ) [2015年3月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こさせていただきました。

春川 (プロフ) [2015年1月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
今ならパソコンが使えるので、キウイシャーベットさんのボードへ行こうか迷ってたところでした(笑)
タメ、もちろんOKです^^

著莪 (プロフ) [2015年1月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請させていただきました!
タメ口おkですか?

春川 (プロフ) [2015年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希、さっそくだしました!

月宮菜々 (プロフ) [2013年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢小説を投稿してみたいなぁ……

著莪 (プロフ) [2013年11月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU