ニッキーのボード

ニッキーのプロフィール | 発言 (ニッキーの最後の書き込み: 「今なにしてるって? ...」 @ニッキーのボード [2017年9月3日 8時] )
ニッキーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今なにしてるって?
のーんびーりゆーたったりしてんだよ。ゲームしたりとかな?
偶に息抜きは必要ってこと♪←お前、ふつーに言うことできないわけ?
ヤダなぁ〜、これが俺のふつ〜だ☆←何がふつーだ??うん?お前今、ものすご〜くうぜぇ!
酷ッ、酷いわッ。・゜・(ノД`)・゜・。←顔文字もうぜぇぞ此奴…。
それほどでも〜♪!←いや褒めてない!褒めてないからな!?

ニッキー (プロフ) [2017年9月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今何してるって?
乙女ゲーを語り合う○○募集してんの。
もしかしてなっt(殴ッ←それ以上は言わせねぇよ!?
えっ〜、仲良くしたいだけなんだけどなぁー←お前、どんどんチャらくなってんぞ。このチャラ男め!
チャラ男じゃ無くてそこはチャラ女だろ?←どっちでも良いけどな!??
小説は今どんな感じよ。
まぁボチボチ書いてる…テスト疲れたー良く四日間耐えたわ俺。

ニッキー (プロフ) [2017年9月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、ガッコーのテストね?
結果がどーであれ頑張ったのは変わりないけど…てすとの点数見ンのは怖いけどな。

ニッキー (プロフ) [2017年9月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに、乙女ゲーはイケメン戦国やアカセカや戦ブラをやっています。

ニッキー (プロフ) [2017年8月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前から、乙女ゲーをやってるんだけど…好きなキャラクターについて語り合う友達がいない…そもそも、現実のアイドル好きが多い友達とアニメは好きだけどそれは見えない友達がいて語れない。
OLさんか高校生…私いちおう高校生なんで…その年齢くらいで語り合える人が欲しい、な。もちろんアニメもok

ニッキー (プロフ) [2017年8月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は少しKnights贔屓の夢ノ咲箱推しだよ

(プロフ) [2017年8月31日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ。

ニッキー (プロフ) [2017年8月31日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそろそろ寝なくちゃいけないから寝るね〜。おやすみ季紗。

ニッキー (プロフ) [2017年8月31日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は話し相手になってくれてありがと〜。

ニッキー (プロフ) [2017年8月31日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いんえ、おやすみ~

(プロフ) [2017年8月31日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今?何してるって??
聞いてくれたら教えてあげるよ♪

ニッキー (プロフ) [2017年8月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グータラ…してる?いや違うな。
ごろg←どっちもいっしょじゃねぇか!!

ニッキー (プロフ) [2017年8月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?ゴロゴロと〜してる。あったかい布団はいいよー寝れるし…もう一眠りしたいくらいね〜♪←いや土曜でもグータラするなクズ人間!
えっ〜?でもやだ〜グータラした方が楽〜(殴っ←1回目ぇ醒ませろ、な?

ニッキー (プロフ) [2017年8月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何してるって?今日は、休日だけどいつもど〜りゴロゴロしてる…その方がいいだろ?ゲーム三昧だし…あっ、言っとくが引きこもりではない←ふーん?まあ如何でもいいけど…引きこもりとか体悪くするからやめときなよ?

ニッキー (プロフ) [2017年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何してるって?家でダラダラ〜…だって俺が、動きたくないなのわかんだろ!?←いや、わからないから…うん。
えっ?何々俺に構ってほs(殴
←誰も何も言ってないからな??

ニッキー (プロフ) [2017年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっ?何してなかって?決まってんだろ、面倒い夏休みの課題やってんの。あと、小説書いたり?だとか…家でダラダラして過ごしてるに決まってんだろ☆←いや知らねぇよ…エスパーじゃねぇんだから把握できるわけねぇだろ。

ニッキー (プロフ) [2017年8月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一つの作品オワタ〜。
ルンラルンラ♪───O(≧∇≦)O────♪
はっ!いけない暴走してしまったではないか!?←いや、しらねぇよ!?

ニッキー (プロフ) [2017年8月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU