ユラのボード

ユラのプロフィール | 発言 (ユラの最後の書き込み: 「お友達申請だしました...」 @ユラのボード [2016年12月22日 0時] )
ユラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
合作の作品を見て下さるのですか?とても嬉しいです!気軽にどうぞ!
あちらのコメント欄ではこれ以上申し訳ありませんので、書きこませて頂きました。

葵梗花 (プロフ) [2016年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!見させて頂きます。コメントなどはこれからはこのボードで行わせていただいてもよろしいですか?

ユラ (プロフ) [2016年12月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!お話してくださるのですか?ありがとうございます!

葵梗花 (プロフ) [2016年12月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに、お友達申請が来ていたので許可したのですが、お友達になって下さるのですか?

葵梗花 (プロフ) [2016年12月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請だしました!是非是非お友達になって下さい!よろしくおねがいします!

ユラ (プロフ) [2016年12月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはとても嬉しいです!こちらこそ是非ともお友達になって下さい!よろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ

葵梗花 (プロフ) [2016年12月22日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございました!
すみません、始めからボードにお邪魔させて頂ければ良かったのですが、忘れておりました……。
すみません、ありがとうございます。
応援して下さるそうでとても嬉しい次第です。
作者の檸檬シャーベット様の都合を知り、お時間かかることにもなると思いますが、出来るようになれば頑張っていきたいと思っております。
それではありがとうございました。

葵梗花 (プロフ) [2016年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU