水面月@馬鹿同盟のボード

水面月@馬鹿同盟のプロフィール | 発言 (水面月@馬鹿同盟の最後の書き込み: 「怒るかな、って。 今...」 @*柑橘類*のボード [2022年1月1日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは「活動者達のシェアハウス」に『音宮慧/ワース』で参加している"ぽんず"です。
この度は関係を組む事を了承していただきありがとうございます!

ぽんず (プロフ) [2021年10月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぽんず様が良ければ、うちの子町百合零と関係を結んでくださいませんでしょうか?

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、宇宙光里様はぽんず様と別人、ということでよろしいでしょうか?

勿論ですよ、是非!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年10月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、間違えてしまいました…失礼しました!

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宇宙光里様は僕とは別人の方ですね!
雨音くんとの関係ですが、僕の希望は出会った時の会話で慧に「なんか名字似てますね~」みたいなちょっとズレた感じの事を言わせたいんです…

ぽんず (プロフ) [2021年10月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ただ関係は組ませて欲しいです(え)

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、宇宙光里様は僕のボード来ていただけますか、?そっちでお話しましょー

ぽんず (プロフ) [2021年10月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。行かせていただきます。

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

解決したみたいで何よりです。

構いませんよ、他に何かありますかね?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年10月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは、雨音くんの隈を消したいんです(は)
なんか2人の気分で慧が雨音くんに化粧をして、遊ぶみたいな…

ぽんず (プロフ) [2021年10月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いですね………!雨音が最初は嫌がるけどだんだんハマっていく……みたいなのもいいと思いますがいかがでしょう!?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年10月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU