水面月@馬鹿同盟のボード

水面月@馬鹿同盟のプロフィール | 発言 (水面月@馬鹿同盟の最後の書き込み: 「怒るかな、って。 今...」 @*柑橘類*のボード [2022年1月1日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。改めまして、犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。ご了承ありがとうございます。
さっそく関係についてなのですが、戦闘や業務面でお世話になっている人か、年頃も近いので普通に仲が良い友人、もしくは犬猿の仲(喧嘩するほど仲が良いみたいな)などを考えておりました。
鈴白らむね様の方で、何か募集している関係や希望等はございますでしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、うちの子の天沢千里はあまり交流関係を持つような子ではないのでたまに雑談するだけでも仲がいい、といった感覚になってしまうとは思いますがそれでも良ければ仲がいい、もしくは戦闘や業務面でお世話になっている人が良いと思います。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では隙間時間とかにたまに雑談する友人、戦闘や業務面でもお世話になっている、と言う感じで行きましょう…!社長が行方不明になったときに連絡取り合ってたりしたらかわいいですね…

白揚羽 (プロフ) [2021年8月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、可愛い…………。
こちらも追加させて頂きます!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月17日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですかね…?あとは呼び方とかでしょうか?こちらからは千里くんとお呼びしたいのですが大丈夫でしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらからは『犬養』でよろしいでしょうか?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!それでは記載させていただきますね…!ありがとうございました!!

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ありません、こちらも記載させて頂きます。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年8月19日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU