ビビリのボード

ビビリのプロフィール | 発言 (ビビリの最後の書き込み: 「感想ありがとうござい...」 @ビビリのボード [2021年5月10日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは。いつも楽しく拝読させていただいております。ビビりさんの作品は沢山読んだつもりでおりましたが『ケダモノ!』は読んでいなかったようです。成人式二周以上の大人です。どうぞパスワを教えて頂けませんでしょうか?
生きて居ると目まぐるしく、色々変化があります。私もここ10年なんだったのだろう?って位の月日でした。
でも、少しづつでも作品を載せてくださるビビりさんには感謝しています。
ありがとうございます。

華子うさぎ (プロフ) [2020年7月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

華子うさぎさん、いつも感想ありがとうございます!
それがどれだけ力になっている事か…泣
お問い合わせの件なのですが、
「ケダモノ」は現在続きが全く書けない状態で、ただお待たせするのはしのびないと公開を中止しています。
なので、どんな方にもパスワードはお教えしておりません。
ご了承ください。

ビビリ (プロフ) [2020年7月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信どうもありがとうございます。お忙しいのにすみません。ケダモノの件了解いたしました。続きが出来る日までの楽しみになりました。
現在、ビビりさんの作品の何度目かの全制覇読み返しツアーをしているところです。忘れて居た所や新たな発見、何度読ませて頂いても楽しいです。
最近ご本人様がたで、特に緑×橙二人の仲良しが強いような…私の頭が腐って居るからでしょうが、橙さんのベースの本数を全て知って居ると誇らしげに言っていた緑さん、よく橙さんの体に触っている緑さん…みんな、はちみつな繋り、我ながら頭が沸いているなぁと笑ってしまいました。
潤いの無い生活にビビりさんの作品ありがとうございます。
8月にはシングル、9月には緑さんの映画、楽しみが増えましたね
長々と失礼いたしました。

華子うさぎ (プロフ) [2020年7月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU