チェリーピケのボード

チェリーピケのプロフィール | 発言 (チェリーピケの最後の書き込み: 「だからレベリング頑張...」 @チェリーピケのボード [4月13日 23時] )

メッセージ一覧

【見習いが】【ニギハヤミコハクヌシ】

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その道の人が見たら歓喜乱舞しそうな人外イケジジイが来た。
例えるなら金カムの土方歳三の耳を尖り耳にして、首から頬にかけて鱗を生やし、立派な枝のような角を2本生やした感じ。こんなんオタク全員好きやつやん。俺は好き。

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「主」

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

国広も好きだよな、と口を開こうと横を見たら国広が真っ青な顔で震えていた。どうした!?腹痛か!?たとえ腸が飛び出していようが涼しい顔をしていた国広が真っ青になってガタガタ震えているなんて!原因はまさか昨日南海先生の作ったプリンか!?

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「びゃ、病院に」
行かなければ、と言おうとした俺の口を国広が塞いだ。というかほとんど叩かれた。痛い。
「主、絶対に粗相のないようにしろ
相手は名のある河の神だ。万が一怒りを買えば俺たちではどうにもできない」
「よし、緊急会議!」

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

獅子王!君に決めた!

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

平安刀すら萎縮するレベルの名のある河の神様がひょんなことから審神者になった!だがしかし、河の神様には本丸運営がわからぬ。そこで白羽の矢が脳天に突き刺さったのは中堅審神者だった!

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

以下なんとなく決まってること
人の言葉は少ししか話せない
相手に思念を飛ばして意思疎通する
正しく受け取れるかは相手の力量次第
人の言葉に翻訳できる人もいれば、怒ってるな、くらいしかわからない人もいる。

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ニギハヤミコハクヌシさんは「ミーなら不浄を祓えるだろう。だがどの程度影響するかはわからない」って言ってる」
「ニギハヤミコハクヌシさん一人称ミーなの!?」

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ちょっと待ってください!」
「質問がある場合は挙手してください」
「はい!はい!はーい!」
「質問がなければ以上になります」
「二度と書類の締切を破りません!ひとつだけ質問させてください!お願いします!」
「言質は取りましたよ。この業界、言霊とか厳しいんで守ってくださいよ
それでは、質問をどうぞ」
「素人質問で恐縮ですが、怒りを買ったらどうなるんですか?」
「…ははっ」
「ねけ、その乾いた笑いはなんなの!?ねえ!答えになってねーよ!せめて八つ裂きにされるとか、本丸のある空間ごと閉鎖とか言ってくれよ!」
「だいぶ最悪な結末だな」

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

意思疎通不可、怒らせたら即刻あぼーん、地雷原不可避、人外イケジジイと楽しい見習い本丸ライフのスタートです!

チェリーピケ (プロフ) [2023年11月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU