ペーパーホライズンのボード

ペーパーホライズンのプロフィール | 発言 (ペーパーホライズンの最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @ペーパーホライズンのボード [2017年7月8日 6時] )

メッセージ一覧

フレンド外から失礼します。ペーパーホライズンさんのえがかれる天喰先輩が理想的すぎたのでメッセージを送らせていただきました。まだまだ彼の人気は少ないですが!ペーパーホライズンさんの天喰先輩が素晴らしいので同胞も増えると思っています。これからも応援しています。更新がんばってください。突然のメッセージ失礼しました。

ふじ (プロフ) [2017年7月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!
返信遅れて大変申し訳御座いません!!作者滅多にボードを見ない人間なので気が付かなくて(゜ー゜;)
嬉しいです!!私ももっと天喰先輩のキャラを上手く書けるように精進していこうと思います!不定期更新ですがどうかよろしくお願いします!

ペーパーホライズン (プロフ) [2017年7月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU