なのっ@じゅけーんのボード

なのっ@じゅけーんのプロフィール | 発言 (なのっ@じゅけーんの最後の書き込み: 「わーい気づいたよー!...」 @冬待雪町@サブのボード [2015年2月23日 23時] )
なのっ@じゅけーんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宿題終わんないけどもういっか()
…あろま先生のファンブックの言葉思い出したんで黙ります(

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2015年1月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ども!なの!!よく見つけたのぅ、お主……なかなかやりおる((誰やねん

無乱咲 悪理 (プロフ) [2014年12月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ww

無乱咲 悪理 (プロフ) [2014年12月31日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wあ、音源夢喰い白黒バク借りたよ!;こーすけイケボでした()

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2015年1月5日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。僕も思った()

無乱咲 悪理 (プロフ) [2015年1月5日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれって本当にほとんど自宅ライブ会場(風呂場)で歌ってんのかな←

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2015年1月6日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwどーだろーねww

無乱咲 悪理 (プロフ) [2015年1月7日 3時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッタやりたいよ(;ω;)
ていうか最近話せてないあの子と話したいっす(

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年12月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ嫁離れしなきゃいけんのわかっとるけど!!多分嫌がられてんだってわかってるけど!!…病みません。言うと人に心配かけるし(´・ω・`)

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年12月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局ミバで言っちゃってるし。もう俺のばかー会いたいけど、話したいんだけど…社交辞令かもって考える俺がいて信頼してないのかよって俺に語りかける悪魔もいて…ごめんね_ _

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年12月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうたくちゃん!!(;^;)たいちょは多分本当にたくちゃんのこと好きなんだなって言動から察するよ( 他の方達もね!!;
俺頑張ってみる! 勉強もろもろ応援してるよ!
えっえっやばいイケメンすぎるんですが保存したいけどできないしええ!?((男装男前すぎやしませんか。←

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2015年1月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せ、先輩焦ったの大丈夫俺も最近知った言葉!校長が言ってた!((そうだポジティブだ!!いけー!!←
えっ。死亡フラグたってるんかよ;;((
髪短いんだなーって思った。あれウイッグ?← その男装絶対男よりはるかにもてる美貌っすよ(

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2015年1月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[写真]
デジャヴ。

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかったよこうやって寝ればえんじゃろ!!!(泣)←
足と猫と歌ってみた本(mssp表紙)

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

写真画像»いや何処に寝ればええんじゃ。可愛いけど。なの(猫)可愛いけど。青い本は「ゲーム実況者の中の人」実況者好きは見てみてください←

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3DSのフレンドとのやりとりするやつが出来なくなってる。
嫁の安否を確認したいのに…くそぅ←
俺の地方では明日学校休みになりました!*やった!!← つかちーが心配。

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は無事だよ~!
洪水警報とか全部出てたけど←
(しかも住んでる市にピンポイントで(()
私の所は学校休みにならなかった((ちくせう(((

佐野 (プロフ) [2014年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったそれだけでもうめっちゃ嬉しi(((
今日めっちゃテレビでちーのいる県がでていたの←

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねありがと!!*

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初コピックでえおえお書いてみた
まだ慣れません…

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いたやつの写真は違うやつにしちゃったので見たかったら言ってくだs(((

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年10月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なのさん友達いいですか?

xball38 (プロフ) [2014年4月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺は男だぜ。
好きな物は、FAIRY TAILと遊戯王だぜ。
よろしくな!

xball38 (プロフ) [2014年5月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ(*´v`)
FAIRY TAIL と遊戯王はあまりわかんないけどプロフに書いてあった銀魂とリボーンは話せるよ← よろしくねー!!

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年5月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっいいね。リボーンはアニメは全部見た。銀魂はアニメも見たし、CD も全部持ってる。

xball38 (プロフ) [2014年5月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リボーンアニメ漫画にない話(シリーズ?
あってよかったけど漫画ミルフィオーレ以降がなくて悲しかった((

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年5月24日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは(´∀`)

xball38 (プロフ) [2014年5月24日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅ~がCOMMUになっとったΣ(・д・;)←

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年4月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

びびった!!

斗和 (プロフ) [2014年4月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね(*´∀`) ちょっとかっこいい風になったようなならないような←

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年4月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちがうサイトに行ったかと思った

斗和 (プロフ) [2014年4月26日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU