聖奈火蘭のボード

聖奈火蘭のプロフィール | 発言 (聖奈火蘭の最後の書き込み: 「あと。 次回予告で ...」 @聖奈火蘭のボード [2018年11月26日 18時] )
聖奈火蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
新生・ベイバを語る会 でパスワードが何者かに変えられていて、編集画面に入れない状態になっていたことがわかりました。
このせいで編集画面に入れていなかったなら本当にごめんなさい。
現在問題の解決に努めておりますので、もう少々お待ちください!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと。
次回予告で
「世界タイトルマッチ」って言ってたけど(´・ω・`)
推しに出てきて欲しい(懇願)

聖奈火蘭 (プロフ) [2018年11月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え。待って待って待って待って待って
バルちゃん好き。好きだよ。
何?「腹減ってんだろー!!」って!
かわゆすぎてしんどい。
シュウ君も最高!!!!!
ってかシュートフォーム変わったよね??

聖奈火蘭 (プロフ) [2018年11月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、瀬央です(^^)
友達申請の申し出、ありがとうございます!逆に、今まで気づいてなくてごめんなさい。。
私の方から申請しておきましたので、許可おねがいします(^^)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます(^^)

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2018年11月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

聖奈火蘭 (プロフ) [2018年11月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っていうか僕が現に崇拝しまくってる
牧内ももこ先生とか長森佳容先生は
イラスト綺麗に描いてついったあげてたし。僕もあげよ。

聖奈火蘭 (プロフ) [2018年11月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すっごく遅れたけど、シュウ君とフリー君の誕生日ちゃんと祝ってなかった(笑)

聖奈火蘭 (プロフ) [2018年11月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU