水無月のボード

水無月のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

申請してたみたいです。自分 (´・ω・)

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーいありがとー!( ^β^)

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

裏梅、、、、、宿儺の何だろう?

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アイコンなんです?うちのは漏瑚対五条のシーンのところの写し書きです、、、、、あっ、、、今気づいた。
五条を入れ替えれば漏瑚に、漏瑚を入れ替えれば五条になるwww

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ、、、、、夏油と伏黒パパに、、、ダブルイケメンに取り合いされるとかこっちを殺しにかかってるみたい。どうしてくれるんや?(褒め言葉)
あっ、メカ丸救済するとき登場の言葉『ヲタ友よーー!!助けに来たぞー!!』ってのはどうです?

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、でも、、、『真~人くん!す~ぐるさん!あっそび~ましょ~!』でもいいかも、、、

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

139は[あこんのビーツ]?でもよかったのでは?

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

伏黒パパぜっっったい見せつけてんだろ!!?エ ロ過ぎ!そして妖艶じゃねぇかよ!!!ド畜生がぁぁぁぁぁ!!!
そしてもう、、、139が楽しみ過ぎてリアルで一人悶えたりムフフってしてたよ。ほんとうにありがとう。(^・ω・)(^_ _)ペコッ
ハッ!!!番外編で【ホストクラブ じゅじゅつ】ってのは作れませんか?やべぇ、、、子どもみたいな特性???が残る真人くん、、ん呪いの王の宿儺様、、、パパ、、最強、、仏様、、、、、( ^π^)ゴフッ!! あっ私死ぬみたいです。仏壇には呪術廻戦のグッズお供えして、、、くださ、、、い、、、 (_ω_)チーン

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さっき夢主のプロフの画像改めて見てみたらオーバーロードのシャルティア・ブラッドフォールンに似てる。

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつか、、、なんかのマンガで合作したいなぁ、、、なんて 壁]ω・`)チラッ

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さっきね、、、呪術廻戦のね、、、110話の表紙改めて見たんよ、、、もう、、、伏黒パパのなんかもう、、、色気が、、、ヤヴァイ!!!( ^π^)ガフッ

ぽんちゃ (プロフ) [2020年8月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU