アーシェ£のボード

アーシェ£のプロフィール | 発言 (アーシェ£の最後の書き込み: 「(・∀・)」 @アーシェ£のボード [2016年2月13日 1時] )
アーシェ£のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(・∀・)

アーシェ£ (プロフ) [2016年2月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らたとぅいゆと申します(ノ´∀`*)
友達申請させていただきました!
承認よろしくですm(__)m

clone▲▼ (プロフ) [2014年10月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^q^)発狂
それは悲しいな……
てか私メイト2回しか行ったことないぃ
動画!?すまん見てない!;
今インターネット環境がスマホしか無くて(泣)
画力向上プロジェクトってのをULOGで開催しちゃった(

clone▲▼ (プロフ) [2015年1月26日 20時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

竹林で眉毛大破きたときは泣いた(^q^)笑
私もメイトは数えるぐらいしか行ってない!地元にメイトがないていうかお店があんまりない笑笑
まじか!あらら^^;
なんですと(・∀・)素敵なプロジェクトだわね

アーシェ£ (プロフ) [2015年2月10日 1時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれはヤバかった、号泣ものだよね(^q^)笑
そうなのか!
私はわりと街中に住んでます笑笑
でもパソコン使えるようになるかも!!
ありがとうう> <

clone▲▼ (プロフ) [2015年2月23日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(^q^)携帯のホームと待ち受け一時期あれだったw
まじか!羨ましいですな(・∀・)笑
私の家の周り 山と寺しかないんだわ…^^;笑
おお!よかった!
応援してますん♪₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アーシェ£ (プロフ) [2015年3月1日 12時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり( 'ч' ;)
見られたら恥ずかしい笑
神社なら近くにあるよ_(:3 」∠)_
ありがとう、成功しますた!!

clone▲▼ (プロフ) [2015年5月22日 9時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーシェさんの作品が大好きな中3受験生です。

受験勉強の合間にささっと読んで癒されてます!!
自分にあったペースで更新して下さい(*´∇`)

続きを楽しみにしてます(*^^*)

あと、友希させていただきましたm(__)m

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年6月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祖国様のほのほでよかったよ!
メリカさんはまだ見れてない(^^;;早くみたいなぁ♪
今日はマカロニ兄弟ございました(・∀・)
可愛かったし癒された(^^ リクしたギルさんがまだ見れてないという…笑

アーシェ£ (プロフ) [2014年10月24日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊「ヴェ~ありがとー!じゃ…俺とパスタ食べよう!」南伊「ばっ!バカ弟何勝手な事言ってんだよ!?マーマイトの刑にすんぞ!俺とピッツァに決まってんだろうが!」……私は…今日祖国様だったよ!それと、なんか4日ぐらい連続でギルちゃんだった……ハハ(^-^;)

(プロフ) [2014年10月24日 0時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マーマイトの刑ww嫌だw
ではピッツァとパスタと
マカロニ兄弟をください(・∀・)←
ギルちゃんがなかなか出てきてくれまへん…
今日は祖国様!毎回可愛いなぁ(〃艸〃)♡

アーシェ£ (プロフ) [2014年10月26日 20時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊「良いよ!俺も上げるよ…♪」南伊「お、俺が欲しい…お前…欲張りなんだな…良いぜ…やるよ!」 私もマカロニ兄弟が欲しいよ…
日「か、可愛いですか…出来れば…格好いいの方が…いえ!何でもありません!今日もお疲れ様でした!帰って来るのを…お待ちしておりましたよ?その…今日は…《月が綺麗ですね》////」 本当に綺麗かどうかは知らない……(オイ

(プロフ) [2014年10月26日 20時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぎゃああマカロニ兄弟可愛いよおおお\(^^)/
祖国に告白されるよぉぉぉカッコイイよ幸せだぁぁ←
眉毛のコメ欲しい!w(←殴

アーシェ£ (プロフ) [2014年10月27日 1時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
受験大変そうですね。
私も受験生なので気持ちが分かります。
でも偉いですね!私なんて勉強のべの字もしてないのに
一生懸命に勉学に励んでいて。
小説も楽しみにしています!!
いよいよラストスパートですかね??
それともまだまだ続く!!??
セシル姉さんが最近出てこないのが残念ですが
頑張って下さいね!!

紫瑠 (プロフ) [2012年9月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません。。
ありがとうございます!いえいえ、馬鹿だから勉強しなきゃいけないんですよ・・・。(〓¬〓;)ゞ
小説・・・まだまだ続くか・・・な?
セシル姉さんは今後またいつか出そうと思ってるんで 安心して下さい☆
私も紫瑠さんの大好きです!
応援してます、勉強の方も頑張って下さい☆:*:・(´∀`)・:*:

アーシェ£ (プロフ) [2012年9月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ^^♪
あおです(^^♪
ボードの方におじゃましてみました☆

あお@日英婿 (プロフ) [2012年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、今気付きました(汗)
遅くなってごめんw
また今度話しましょ♪

アーシェ£ (プロフ) [2012年7月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや。
では、またおじゃましま~す♪

あお@日英婿 (プロフ) [2012年7月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにょん♪♪ども柴瑠です(`・ω・´)
ボードに失礼します!
アーシェさんの文章能力の高さに柴瑠感心しております!
これからも頑張って下さい!!!

紫瑠 (プロフ) [2012年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません...。
私の嫁にしてしまいそうですわwww
イギリスこれからも愛します☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
韓流も愛して下さいね(笑)
あっ!私の嫁は取らないで下さいねっ!

紫瑠 (プロフ) [2012年6月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、愛します、韓流も☆
あああああ!!∑(°д°|||)
イギリスは俺の嫁ですからねっ!!?
私 アーサーさん一筋なんですからぁww:*:・(´∀`)・:*:
まぁ、互いに自分の嫁さんを大事にしていこうではないか(笑

アーシェ£ (プロフ) [2012年6月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁそうですね(=´∀`=)
私も浮気はしないようにしなきゃ♪
私罪な女なんですwww(笑)
アーシェさんは浮気しちゃダメですよ(笑)★

紫瑠 (プロフ) [2012年6月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

するわけないじゃないかぁぁ☆
もぉ俺 アーサーが大好きなんだぞっ:*:・(´∀`)・:*:
罪な女か・・・、自分で言うか!?ww
ってか、柴瑠さん!!
ここで言うのもなんですけど、
小説ランクイン、おめでとうございます~~!!:*:・凄いよ!!!
俺も負けないからな、頑張るからなっ!!(燃

アーシェ£ (プロフ) [2012年6月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(T ^ T)
私の小説がランクインするなんて・・・
達の悪い詐欺かと思いましたよ(-ω-;)
アーシェさんも頑張って下さい★
私はアーシェさんんのファンですから(●´∀`●)

紫瑠 (プロフ) [2012年6月9日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

:*:・(´∀`)・:*:

アーシェ£ (プロフ) [2012年5月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU