ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kkk-Bld/?p=A

マナのボード

マナのプロフィール | 発言 (マナの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 最...」 @マナのボード [2019年3月3日 21時] )
マナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
最近ハイキューにはまったマナです(遅い)。
研磨くんが好きすぎて、漫画大人買いしたい衝動を必死で抑えております。今からアニメの4期が楽しみです。
漫画揃えた暁には、ハイキュー夢に手を出してみる……かもしれない。

マナ (プロフ) [2019年3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多忙のため更新遅れますー(*_*)

マナ (プロフ) [2018年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

創作意欲低迷中(´・ω・`)
書きたいシーン終わったら毎回なるんですよね。普通に多忙で更新できないのもありますが。
またプロット作らねば……構想ちゃんとしてないと書けませんよね。
とりあえず俺司くんとは先日の更新分でしばーらくさよならです。
目下の悩みは、灰崎くん再登場シーンと黄瀬くんside。sideいるかな、いるよな、無駄にページ使いたくないな……。

マナ (プロフ) [2018年9月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の中で小悪魔系マネは連載作品って自覚がなくてほんとに気が向いた時だけ書こうと思ってるやつなんですが、だからって新連載始めていい理由にはならないですよね(震え)。
でもどうしても書きたかったんです!高尾くん好きだから!
高尾&花宮とか謎のサンドイッチすぎて意味不明だと思いますが、生温かい目で見守ってくださると嬉しいです。人選は完全にこの二人メインってあんまりないからやっちゃおうというノリです、はい。けど話を練る内になかなかいい具合に役割分担できそうだと感じてきたので、6:5くらいの割合で絡ませていけたらなと思ってます。
あと私事ですが、明るい性格の夢主っていいですね。テンポよく進められて助かります。
では、また。

マナ (プロフ) [2018年9月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒バスのキャラソンはベストアルバムしか持ってなかったんですが、黒子&高尾、赤司&緑間&高尾、赤司&黒子のデュエット曲がどうしてもほしくて遂にソロミニアルバムを黒子くんと赤司くんのだけ買っちゃったんですよね。YouTubeで聞くのとイヤホンで聞くのとじゃ全然違って、主に黒子&高尾デュエットで耳がとろけてどうかなると思いました(笑)
高尾くん尊い。
個人的には後一つ、エース様に万歳がとってもほしいんですが、一曲のために買うべきかどうか悩んでます。どうしましょう。
ついでになりましたが、やっと更新しました。遅くなってごめんなさい。
そしてむっくん、ごめん、素で存在を忘れてた……ほんとごめん……ごめんなさい(土下座)。
あと赤司くんの口調分からなすぎて泣けてきました。気のせいかもしれないけど、原作でわりとぶれてますよね……?だからなのか、よけいに分からない。特に登場回数少ない俺司は悩みまくって書いてます。ファンの方、何か違うと思われたらごめんなさい。勉強不足です。

マナ (プロフ) [2018年9月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その4の冒頭、迷っておりまして更新遅くなりました。もうほんとページ足りないのでさっさとお話進めちゃおうと思ってます。
そして、最近ホラーが書きたくて仕方がないです。前からなんですが、やっぱり書いてみたいですね。もともと恋愛ものよりシリアスの方が好きなので。でもその4の更新を優先して頑張ろうと思います。

マナ (プロフ) [2018年8月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高尾くんの口調が分からない……ファンとして辛い……。
そして100話にして高尾くん出してからというもの、あれ?これ黄瀬くんの小説だよね?と思うほどに作者の中の黄瀬くんの存在が希薄に(震え)。
違うんです。この小説の主役は黄瀬くんです。私の推しです。ただ同じくらい高尾くんが好きなだけなんです。
黄瀬くんには頑張ってもらいましょう、うん。

マナ (プロフ) [2018年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやはや、やっと肩の荷がおりた気分です。これからはわりと更新できるかも?
久々にマネの方を更新しましたが、やっぱりこっちは楽ですね。気を遣わずに書けます。明日から数日間はまた忙しいのでどうなるか分かりませんが、できるだけ時間を見つけて更新するようにしますね。それでは、また。

マナ (プロフ) [2018年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三ページ更新しました!
最後の行、納得行かないままアップして、お風呂に入ってるあいだにいい文思いついたから急いで上がって書き直しました(笑)
赤司くんに代役を頼んだ人物は誰なんでしょうね?勘の鋭い方は分かるかもしれません。

マナ (プロフ) [2018年4月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少しで文化祭編にいけるかな?
ということで、更新しました。最後はしょりました、すみません。次の話でフォロー頑張ります。
それと、最近トリップものが書きたいな……なんて思いはじめてますが、よくないですね。
多忙で更新滞っているので、とりあえずメインを何とか進めたいと思います。
それでは、また。

マナ (プロフ) [2018年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU