スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「私蛙化現象っぽいとこ...」 @スイのボード [2019年9月2日 1時] )

メッセージ一覧

スイ (プロフ) [2019年7月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こっそり浮上しとく←

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月7日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはこんにちは

スイ (プロフ) [2019年7月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はいどうもこんにちは
昼間にいるって珍しいね

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆきとさんだ!ファンです!((
いきなりなんですけど、グッズが欲しい!でもお金が無い!って時、どうやって買うもの決めますか?あと、こーゆー系のグッズは後々こーなりやすいとか、ありますか…?

スイ (プロフ) [2019年7月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆきとさんのファンならオフ会でオフパk…なんでもない←
んー、グッズ欲はそれほどないんだけど
自分的には
・単体でもそれなりに見栄えするもの
・デザイン的に好みなもの
・長持ちしそうなもの
…とかでとか何かしら理由を付けて絞るかなー
キーホルダーとか缶バッジとかで推しキャラか作品ロゴのものを選ぶ傾向が強いかもしんない

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉ…なるほど
今推しがめっちゃグッズ出して動揺と同時に興奮が激しいんですよ…←

スイ (プロフ) [2019年7月8日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

運営がグッズで荒稼ぎするのは仕方ないね←
とりあえず何とかして1個に絞ろうぜ

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月8日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ缶バかなぁ…
でもそれランダムなんですよね

スイ (プロフ) [2019年7月8日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ランダムとか商売上手っすね←
だからよくTwitterで交換しましょー的なのがあるのか

ゆきとさん (プロフ) [2019年7月8日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久し振りです!
居ますか…?

スイ (プロフ) [2019年7月12日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU