生村 はずれのボード

生村 はずれのプロフィール | 発言 (生村 はずれの最後の書き込み: 「syanaさん>...」 @生村 はずれのボード [2015年8月8日 0時] )
生村 はずれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請とパスワードを知りたいのですけれど。。。
おねがいします。

みおう (プロフ) [2015年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*友達申請について
無言でしてきた人は許可しません
ご了承下さいm(__)m

生村 はずれ (プロフ) [2015年4月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ、初めまして。
今パスワード設定にしているのは、2つあるのですがどちらでしょうか?作品名を教えて下さると嬉しいです。

生村 はずれ (プロフ) [2015年7月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて友達申請と二つの小説のパスワードをききに来ました
よろしくお願いします

Bluesky (プロフ) [2015年7月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Blueskyさん>許可させて頂きました。国見のほうだけ教えれますが、いいでしょうか??

生村 はずれ (プロフ) [2015年8月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

syanaさん>国見のほうだけ教えることしかできませんがいいでしょうか?

生村 はずれ (プロフ) [2015年8月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国見ちゃんの方だけ教えてください

Bluesky (プロフ) [2015年8月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生村さん今晩は。
七瀬の別アカです
お友達希望ありがとうございました!此方からお友達申請させて頂きます。
本アカはこみゅー出来ないので別アカ対応な為返信遅いです、←

七瀬@別アカ (プロフ) [2015年3月31日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

図々しいお友だち希望にお礼を言ってくださるなんて嬉しすぎます!
許可させて頂きました!!
返信はいつでもどうぞです(*´-`)
七瀬さんとお話したかったので嬉しくてたまりません……笑

生村 はずれ (プロフ) [2015年3月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私なんかとお話したいと思って頂けて嬉しいです!
私は呼びタメ大丈夫なのでこれから宜しくお願いします!

七瀬@別アカ (プロフ) [2015年3月31日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

で、ではタメで!!
七瀬ちゃんと呼んでもいいですかね…?
私も呼びタメ大丈夫です^^*

生村 はずれ (プロフ) [2015年4月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✡.*

蝶華 (プロフ) [2015年3月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はずれちゃん、蝶華です❣ お友達申請させていただきました(*_*)
よろしくね♬°*

蝶華 (プロフ) [2015年3月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蝶華ちゃん有難う!!^^*
許可させて頂きましたよ~♡

生村 はずれ (プロフ) [2015年3月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しきとです!
申請したのでよろしくお願いします!

思祈人 (プロフ) [2015年3月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわわ!!
わざわざ有難う!!
早速許可しました^^

生村 はずれ (プロフ) [2015年3月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します(`・ω・´)ノ
はずれさん友達申請させてもらいましたー♡♡

れもんぱん。 (プロフ) [2015年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー!!(///∇///)
許可しますねー!!(*´-`)

生村 はずれ (プロフ) [2015年3月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*°

ぱる (プロフ) [2015年2月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します( ˘ω˘ )
はずれ先生 !! 友希させてもらいますん

ぱる (プロフ) [2015年2月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱるちゃああああああんんんん!
是非是非よろぴくー( ´,_ゝ`)

生村 はずれ (プロフ) [2015年2月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
常習犯シリーズを見て心を打たれました!←
もしよければお友達になってくれませんか??
お返事待ってます(人●´ω`●)

ひよ子[元レオン] (プロフ) [2015年1月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして^^*
心を!!?う、嬉しいです(笑)
是非お友達になって下さい(^∀^*

生村 はずれ (プロフ) [2015年1月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
あの…もしよかったらメアドを交換しませんか??
あ…嫌でしたら断ってもらっても構いません!!
お返事待ってます^^;

ひよ子[元レオン] (プロフ) [2015年1月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メアドはすみません!
親からだめと言われてて……(´;ω;`)ブワッ
ボードでたくさん話しましょう?(*´-`)

生村 はずれ (プロフ) [2015年2月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!!
よろしくお願いします♪

ひよ子[元レオン] (プロフ) [2015年2月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作用のとこです~。
皆さん合作参加有難うございます!!
提案したの私なのに黒猫ちゃんが参加のよびかけしてくれて、こんなにたくさんの人気作者様たちが集まりました!
本当に嬉しいです(´∀`*
大人数での合作なので決めることはたくさんありますが、一緒に頑張っていきましょう^^*

生村 はずれ (プロフ) [2015年1月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れさまです!ありがとうございました\(^o^)/生ちゃんはいつも纏めてくれて大変な思いさせてごめん…誘ってくれてありがとうo(^-^o)(o^-^)o

ぬーすけ(友達申請受付終了) (プロフ) [2015年6月21日 18時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はずれちゃん、ありがとう(*´ч`*)

七瀬魅音 (プロフ) [2015年6月21日 18時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はずれちゃんありがとう!!そして、皆様お疲れ様でした(*^_^*)
お誘い、本当にありがとうございました!

*さくら餅* (プロフ) [2015年6月21日 18時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はずれちゃんありがとーう(///°∞°///)
いつも纏めてくれて、お疲れ様でした!!はずれちゃんのおかげで、とてもスムーズに進めることが出来ました♪*゚
公開のこと今気づきました(ノ)ω(ヾ)
皆様、本当にお疲れ様でした!!
そしてお誘い下さり本当にありがとうございました!!

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年6月21日 19時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんお疲れさまです(*^^*)
私はまだまだ未熟者で皆さんに頼ってばかりでしたが、皆さんのおかげでスムーズに進めることができました(ノ´∀`*)
この合作に参加してくださって有り難う御座いました!
本当にお疲れさまです!

生村 はずれ (プロフ) [2015年6月22日 5時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友だち認証(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ございます!
木兎さんが好きなんですね!
僕は赤葦が好きです!高校生ですか?

culture (プロフ) [2014年12月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ有り難う御座います・゜・(つД`)・゜・
はい、木兎さん一筋で御座います笑笑
赤葦くんも大好きです(*´-`)
いえ、まだばりばりの中学生です笑

生村 はずれ (プロフ) [2014年12月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕もです!
いきなりですがお互い敬語やめませんか?
僕は梟谷と音駒が好きです!シティーボーイ!

culture (プロフ) [2014年12月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、タメで!
梟谷も音駒もいいよね!
シティーボーイに笑った笑

生村 はずれ (プロフ) [2015年1月12日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田中「シティーボーイコラ!」
田中がシティーボーイっていったからふいたw
トリップするなら、音駒か、梟谷がいい!

culture (プロフ) [2015年1月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU