春鞠#ポトフ美味いのボード

春鞠#ポトフ美味いのプロフィール | 発言 (春鞠#ポトフ美味いの最後の書き込み: 「話し方を戻す…? つ...」 @ [2016年9月4日 22時] )

メッセージ一覧

ポトフうめぇぞこらああぁぁああ!!!!

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わし「すまんなしらす、俺はお前よりこいつを選んだ」
しらす(゜∀。)「そんな!!あんなに私の事愛してるとか言ってた癖に!遊びだったのね!」
わし「お前だって鰯と海でキャッキャウフフしてたじゃねえか!」
しらす(゜∀。)「あれは殺されかけてただけよ!(鰯の子=しらす)
ポトフ「やめて!!私のために争わないで!!」

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わし「正確にはそれわしが言うんだけどな」

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんだこれ

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ユザネの通りだ…)

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こいつ…!直接脳内に…っ!

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぼっちだなwww(嘲笑)とか思わないでね、ただの暇つぶしよ(゜∀。)

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

書き込みタノスィ。Twitter行ったら多分つぶやきまくってるなうえっへっへっへ

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

【変態発言注意報】
お前は座りのいい立派な骨盤をした安産型だからきっと元気なガキが産めると思うぜ…(イケヴォ)うえっへっへっへ( ´థ౪థ)

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU