RAIN レインのボード

RAIN レインのプロフィール | 発言 (RAIN レインの最後の書き込み: 「え…大丈夫!?辛そう...」 @RAIN レインのボード [2020年7月7日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請許可しました~!
これからよろしくお願いします!m(_ _)m
ライトさんの作品大好きです!

A.S (プロフ) [2020年2月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!!!
こちらこそよろしくです!
大好きと言って貰えて嬉しいです!!

RAIN レイン (プロフ) [2020年2月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの~、ここで聞くのも何なんですが、歌い手の短編集を僕描いてるんですけど、ネタが思い付かないんですよ…なので、出来たらで良いです!出来たらで!
すとぷり、浦島坂田船、After the Rainの誰かで良いんです!
誰かの、リクエストをくれませんか!?m(_ _)m
あ、因みに一人称は、僕ですけど、女で~す。(o´エ`o)b

A.S (プロフ) [2020年2月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU