夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟のボード

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟のプロフィール | 発言 (夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟の最後の書き込み: 「なので!新しいアカウ...」 @#よにん。@変人カップル&str48&踊り子のボード [2021年12月30日 10時] )

メッセージ一覧

いない可能性が大だけど勤労感謝の日しに来た。
いつもありがとう!やーさんは痩せすぎなので、しっかり寝て、食べて、動いてね!でも、適度に休んでね。
いつも本当にありがとう!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

姐さん……そういうところだってぇえ!!
この!イケメソめ!好き!めっちゃ好き!!
姐さんいっぱいありがとう。いつもいつもありがとう!
痩せすぎ??わからないなぁ
寝てます。食べてます。学校遠いっす。
姐さんこそ無理をせず!弱音ドンッとこい!
寝てよ。寝るんだよ。太るとか気にせず食べるんだよ?動い…てるね(バレエ)
こちらこそ本当にありがとう!これからもよろしく!

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年12月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコンが可愛いことになってる…
サンタさーん!推しの本が欲しi(((

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年12月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イケメンじゃないって...
食べて(^ω^)
無理してないぜ✰最近はウログに生息しつつ頑張ってるぜ
うん!うごいてる~
ありがとう!よろしく!
アイコン可愛いでしょ~(*´ω`)
私も漫画がほs((

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、テスト私もあったんだけど...チーンした()

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンじゃないなら可愛いね()
めっちゃ食べてるで(^ω^)
そーいえば、ウログも占ツクも通知がやばい事になってたw
アイコン、なんかThe姐さん♡って感じ
…プレゼントしたいぃ(友達に貢いじゃう人なんで!)
テスト…?あはっははは

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年12月14日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くない()
友達は好き()
テスト?知らない子ですねぇ
えっうろぐしてるの?

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いよ、めっちゃ文面がもう可愛い
友達からは姐さんがめっちゃ可愛く見える。(実際も可愛い)
せんせぇー!テストって紙ですよね?燃えますよね!理科の実験に使っていいですかぁー(((
姐さんをフォロー中なんで!姐さんの更新したのがいっぱいくる

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年12月15日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くない(^ω^)
燃えますねぇ~一緒に燃やしましょう!
ある大じゃなて…?

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その文面、顔文字全てが可愛い
めためた可愛い(˙-˙)
燃え燃えキュン!
ある大も占ツクも両方フォロー中っス

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年12月29日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この顔文字可愛いなら針夜も可愛いキャラに...()
燃えちゃおう!
嬉しいぜ…

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU