夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟のボード

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟のプロフィール | 発言 (夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟の最後の書き込み: 「なので!新しいアカウ...」 @#よにん。@変人カップル&str48&踊り子のボード [2021年12月30日 10時] )

メッセージ一覧

気づいてしまった...やーさんがうちら以外にあだ名呼びされていることを!でも新しいあだ名はできないね。
やーさんって渾名気に入ってるんだよね。やーさんっぽくて。(語彙力)
あ、うろぐにやーさん関連の事あるあると同様載ってるよ☆

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アラマァキヅカレチャッタ☆
やーさんって呼ばれ方めっちゃ好き。
やっくんもめっちゃ好き。なんなの神かよ。(こんなにも素晴らしいあだ名をくれたロー君と姐さんが)
え、まじ?え?!

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キヅイチャッタ✩
そう言ってもらえてうれしいな~
(ちょっと妬いたとか言えない。)
私のネット生活にやーさんは欠かせないんでねw

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アハハ、イケメーン✰
え、かわよ。(心・姐さんまじ文才すごい!)
あ、本音が…いやだって、妬いたって、妬いたって!!!かっっっっわ!!(((
あ、同じですぅー

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ノットイケメーン✩
え、可愛くないよ。(心・可愛くないし文才もない)
可愛くない(。◕ˇдˇ​◕。)
何か嬉しいw

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イエスイケメーン✰
いえす、かっっっっわ!!!
まじ可愛い。そして文才増し増し
ほらっ…!!ほらっ!!顔文字!!可愛い!!
姐さん居なきゃ今頃どうなってたものか…
(その、うろぐとかある大とかどうやって調べればでてくるのでしょう…機械音痴でして…)

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ノットイケメン✩
可愛くないって(^ω^)(真似)
私も今頃どうしてただろう。。。
(うらつくやこみゅーって上のバーから行けるじゃん?あるある=あるある大百科。ブログ=うろぐ。だよ☆)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イエースイケメン☆
もうね、かっっっっわ!!が溢れてるよ(^ω^)
…………僕は終わってそう。
(ほうほう。やーさん関連とは?)

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ノットイケメン✩アイムヘンジン✩
溢れてない。変人があふれてる(/・ω・)/
…私は初めて出会ったネットの仲良しさんがやーさんだからな...終わってるわ。
(知り合いからプロフのテンプレ使ってプロフかくリレー受け取ったから質問の回答にやーさんとロー君が出るって話。)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イエスイケメーンアンドヘンジン✰
……両方溢れてる(善意)
え、何それ初耳。嬉しすぎて狂いそう
僕も同じだよ。初めてのネッ友姐さん!
(ほう、なるほど。姐さんは知り合いが多いと。((違う)))

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘンジンハヒテイシナイ✩
草w✩
マジか!二人とも初のネ友さんやん!
(違う。そうじゃない())

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年10月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU