夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟のボード

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟のプロフィール | 発言 (夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟の最後の書き込み: 「なので!新しいアカウ...」 @#よにん。@変人カップル&str48&踊り子のボード [2021年12月30日 10時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
夜影さんの小説が好きです!
なので堕落論と言う小説が読みたいのでパスワードを良ければ教えて欲しいです!
それと仲良くして貰えたら嬉しいです!|ºωº`))))チラチラ

エイル (プロフ) [2020年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、ホントですか?好き?嬉しいです!
パスワードバリバリ教えますがホント変な作品ですよ…
パスワード↓
10an2nnzgn

仲良く…!しましょう!(可愛i(((

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月22日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
大好きです!
小説も大好きです!
こちらこそ仲良くして欲しいです!
きっと夜影さんの方が可愛いです!!!!((

エイル (プロフ) [2020年10月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ(ハートを撃ち抜かれた)
可愛いですね。え、可愛すぎません?文から溢れ出る可愛さが…!
僕は…ブスですねぇ

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや
僕の方こそブスですよ
僕には見えてます
夜影さんがめっちゃ美人だと言うのを
あっでも可愛さもある…!

エイル (プロフ) [2020年10月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやいや!!!!
僕ブスで酷すぎるんですよ。
エイルさんが見たのは幻ですね!
僕にも見えます。
エイルさんがとっても可愛い身なりをしている事が…!そして性格もいいって事も見えました( -ω- `)フッ

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ
絶対に幻でもないですよ!
僕めっちゃモテないし性格もクソですよ
夜影さんは性格もいいしきっとめっちゃモテると思います!

エイル (プロフ) [2020年10月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

…一緒に眼科いきましょ!(他の方とも似たやり取りをしたような…)
僕?陰口めっちゃ言われてると思いますよ。生意気なので!

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

行きましょう!
きっと僕がやばいと思うので!
(そうなんですか…仲良しですね!)
多分僕も言われてます
前滑舌僕悪くて陰口で言われててやっと自覚しましたw
多分他のことも言われてると思います
分からないですけど睨まれてる気がします
僕はめっちゃ生意気で我儘だからでしょうか…?
でも家だけですけどね

エイル (プロフ) [2020年10月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

眼科に行き僕がいい人ではないと証明しましょう!!

陰口 正直に言いますと、ウザi(((
僕的には目の前でハッキリと言って欲しいンですよねぇ…
僕の悪いところ言われても直す気はありませんが(((

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年10月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕だと証明されます!
でも夜影さん全然うざくないし話しかけてくれて嬉しいです!
うざくても話しかけられるのは嬉しいので僕はうざくてもおkです!
陰で言われる方が怖いから目の前で言ってくれた方がやっぱいいですよね。
僕も直すとかいいながら直せないし直さないと思いますw
面倒くさがりだからw

エイル (プロフ) [2020年10月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU