ちいやん@プロフ見て欲しいのボード

ちいやん@プロフ見て欲しいのプロフィール | 発言 (ちいやん@プロフ見て欲しいの最後の書き込み: 「んー そうだな〜 闇...」 @なつとちいの話題 [2020年5月19日 15時] )

メッセージ一覧

ちーちゃん!!!!!
覚えてますか?元速度制限だよ!!
実は消されてなかなかログインできなくて( ˙꒳​˙ )
よければまた也とかしたいな!!

炊きたて白米 (プロフ) [2018年11月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そくちゃんんんんんん!!!!
覚えてるも何も!そくちゃんはここで1番仲良しな子だもん!鮮明に覚えてるよ!
忘れるものかっ!!!
わざわざ戻ってきてくれてありがとうっ(´;ω;`)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年11月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああああ!!!!!!!
ありがとうちいちゃん!!!!!!!!!!
嬉しいいいい!!!
いえいえ!!良かったらまた絡んでくださいな!

炊きたて白米 (プロフ) [2018年11月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんだよぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
そくちゃんんんんんんんんんんんんん!!!!!!
こちらこそ絡んでくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ(;Д;)(;Д;)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年11月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあああああああ!!
あのさ!良かったらまた也しない!?

炊きたて白米 (プロフ) [2018年11月14日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そくちゃんの材木松大好きだもん(´;ω;`)
そくちゃんの材木松はね、誰にもかなわないと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
もしそくちゃんの松を馬鹿にする人がいたら私がとっちめてやるっ
話逸れたな。( ˙꒳˙ )
私の駄作な速度でもいいのならっ( ´。pωq。)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年11月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?!?!?!?
えっ!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!
わー私もちーちゃんの速度松が一番すきいいいいい!!!!!!
駄作じゃない!!!!!私ちーちゃんの速度ちゃん大好きだもん!!
え、もう今年で1番嬉しいありがとうヽ(;▽;)ノ

炊きたて白米 (プロフ) [2018年11月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそっ!!!誘っていいのか迷ってて( ・∇・)ァ '`
うぇぇ?!?!うちの速度松好きなの?!照れるなー(つω`*)
そんな事言われたの初めてだよー
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も。今年で1番嬉しいわっ

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年11月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誘って誘って!!私也大好きだから!!!w
ちいちゃんの速度ちゃんはかっこよくて可愛くて大好き!!!
どんなシチュでするー!?

炊きたて白米 (プロフ) [2018年11月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかった(❁´ω`❁)
マジっすか!!嬉しい〜
そくちゃんの材木松は、カッコいい!! そして尊いっ!!!!!!!!!
どんなシチュにしようね…

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年11月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!!!!嬉しいー!!ありがとう!!!
どーしよっかーwちーちゃんやりたいのある?

炊きたて白米 (プロフ) [2018年11月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU