まむしのボード

まむしのプロフィール | 発言 (まむしの最後の書き込み: 「質問箱とかやってみた...」 @まむしのボード [2019年8月23日 23時] )
まむしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

質問箱とかやってみたいなぁ

まむし (プロフ) [2019年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ダメ…。
初作品でこんなにうまくいったら調子乗って掛け持ちしちゃう……。
超嬉しいよぉぉおお……ありがとうございますぅぅぅぅ……。

まむし (プロフ) [2019年8月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

王道ツンデレに困惑するトントンの話とか読みたい(他力本願)

まむし (プロフ) [2019年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学生エミさんと小悪魔系後輩司書のラブコメとか
幽霊になっちゃったグルさんの嫁の話とか
堅物部長と隣の部署のゾムさんの話とか
あと絶対もうあるけど鬱のことが大嫌いなお嬢様の話とか
誰か書いてくんないかなぁ…

まむし (プロフ) [2019年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の妄想を文に起こしてくれる装置ないかなぁ(切実)

まむし (プロフ) [2019年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU