のののボード

のののプロフィール | 発言 (ののの最後の書き込み: 「みーりちゃん!お久し...」 @みーりのボード [2022年6月30日 23時] )

メッセージ一覧

コメント早すぎちゃんよ
(訳:コメントいつもはやくてめっちゃ嬉しいやっぱ持つべきものは愛方のののよ)
今思ったが、『夜の安心感』ってさ、黄くんの『夜の歩き方』に似てねw?

さくら√ (プロフ) [2021年11月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

‪w‪w‪wネーミングセンスありまくりのあり子ちゃんやん‪w((
あ、ほんとだ‪w似てる‪w

のの (プロフ) [2021年11月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ネーミングセンス?なにそれ?あっお昼ご飯として食べちゃったかも((
ねwびっくりしたww

さくら√ (プロフ) [2021年11月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、食べちゃった?‪w美味しそうだね☆((
それはびっくりするわ‪w‪w

のの (プロフ) [2021年11月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃおいしかった☆((
でもさ、『夜の安心感』って同盟名診断みたいなのでののの名前入れてみたら出てきたんよね((
あれっこれよくねっ?って思ったからいいと思った理由をつけて送ったのよww

さくら√ (プロフ) [2021年11月28日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かった☆((
そうなん?‪w同盟名診断なんてあるんだね〜おばさんびっくり((
あ、結構この同盟名気に入ってます☆

のの (プロフ) [2021年11月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ののはっ!おばさんじゃっ!なぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!((うるせぇ
わたすも気にいってます☆

さくら√ (プロフ) [2021年11月28日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はっ!おばさんじゃっ!なかったのかぁぁぁぁぁぁ!((てか私がおばさんならさくらっちもそうなるんじゃ……←
良い同盟名を持ったね☆

のの (プロフ) [2021年11月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういうことになるねw、、、ハハッ☆((
そうやな☆

さくら√ (プロフ) [2021年11月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハハッ☆((
‪\\¥(۶•̀ᴗ•́)۶////‬

のの (プロフ) [2021年11月28日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃははっ☆
_| ̄|○

さくら√ (プロフ) [2021年11月28日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU