のののボード

のののプロフィール | 発言 (ののの最後の書き込み: 「みーりちゃん!お久し...」 @みーりのボード [2022年6月30日 23時] )

メッセージ一覧

ののぉぉぉぉ!!
代表作品と宣伝してほしい作品を教えてくれぇぇぇ!!

さくら√ (プロフ) [2021年11月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おk〜!なんか知らんけど教える〜 代表作品は多分今時のぶりっ子はモテるのね……みたいな題名の奴!!
宣伝して欲しいのは、運命の糸なんちゃらかんちゃらみたいな奴!←題名覚えろよ作者

のの (プロフ) [2021年11月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はぁぁぁぁぁい!!!
秘密基地でなんかあげるからお楽しみにぃぃぃぃ!!!

さくら√ (プロフ) [2021年11月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほーい!楽しみにしてるぅぅぅぅ!!

のの (プロフ) [2021年11月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てか私今熱あるんだけどめっさ元気なのなんでだと思う?‪w
今更ワクチンの副反応が出たのか……((

のの (プロフ) [2021年11月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんで、、、?無理せんでな!?
副反応、、、可能性あr((遅れてごめんよぉぉ(´;ω;`)

さくら√ (プロフ) [2021年11月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかんね☆無理しないようにするんご!
あ、やっぱ可能性あるよね☆((全然大丈夫よ〜心配ありがとうね

のの (プロフ) [2021年11月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ののはまだ一回目?
我、来週の木曜日に二回目ぇぇぇ

さくら√ (プロフ) [2021年11月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2回目終わったよ!
でも2回目の方が私元気で、めっちゃ腕余裕で上がった‪w‪w
あ、そうなん?頑張って!!もしかしたら私みたく軽いかもよ☆((打ったら無理せんといてね

のの (プロフ) [2021年11月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

軽いことを願うわ☆ご心配ありゃとうございます☆
一回目さ、看護師さんが下手だったのかわからないけど、
腕、20°くらいしか上がらんかったww

さくら√ (プロフ) [2021年11月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も軽いこと願ってるわ☆どういたしまして( * ´ ³`)
‪w‪wたまに居るよねぇめっちゃ痛くなる人〜私めっちゃ怖がってたからか知らんけどめっちゃ上手くやってくれた‪w‪w上手くやらせる為には怖がると良いよ☆(((

のの (プロフ) [2021年11月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU