麒麟檸檬のボード

麒麟檸檬のプロフィール | 発言 (麒麟檸檬の最後の書き込み: 「レムちゃあああん!」 @推しの名前を叫べええええ!の話題 [2020年7月17日 23時] )

メッセージ一覧

失礼いたします!【スカイハイ転生学園!】に参加させて頂いている、
美杜と申します!
『青き春短し走れよ転生者』という派生作品にて合作させていただくことになりました!
一応ご挨拶に参りました!よろしくお願いいたします!

みーる (プロフ) [2020年5月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、どうも!
えーと、美杜さんですね?
はい、おたがい頑張りましょう!

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年5月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったら参加者同士友達になりませんか?

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
よろしくお願いします!よければ関係も結びませんか?
できればで大丈夫なんですけど、「はしごたか」で一緒に職業体験して、仲良くなった〜って感じもいいかな〜って思ってます!
あ、友達申請失礼します!あと、タメで大丈夫ですよ!

みーる (プロフ) [2020年6月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
関係いいですよ!
タメいいっすか?じゃあ今度からタメでいきますね!

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ大丈夫です!
えっと、ハチさんとの関係でよろしいでしょうか?
(そのつもりでした)
どんな関係がいいとか希望ありますか?

みーる (プロフ) [2020年6月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハチで大丈夫です!(ハチ以外参加してないなんて言えないよな)
特にはないかな…
あ、呼び方どうします?

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年6月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、「ハチ先輩」って呼ばせてもらっていいですか?
あ、あともう寝ちゃいます!(って言いながらまた来るかもしれません)

みーる (プロフ) [2020年6月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいっすいいっす(謎の陽キャ感出す陰キャ発見)!
ていうか俺も寝るぜ!

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年6月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!勝手にテンプレに記入しちゃいました!
えっと、確かこんな感じだよ。
*
職業体験で仲良くなった。先輩後輩の間柄。互いに信頼し合う。
「ハチ先輩」「冷夏ちゃん」と呼び合う。

みーる (プロフ) [2020年6月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おけ。
こっちも追加するぜよ

麒麟檸檬 (プロフ) [2020年6月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU