コノハ【心葉】のボード

コノハ【心葉】のプロフィール | 発言 (コノハ【心葉】の最後の書き込み: 「もー、死にたいや。 ...」 @コノハ【心葉】のボード [2019年9月22日 19時] )
コノハ【心葉】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もー、死にたいや。
苦しいとか辛いとかもうわかんない。
ただただ死にたい。
それだけだ。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年9月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

疲れた。生きることも。『息』することも。
なんで無理してまで笑って相手に合わせないといけないんだろう。
具合悪いって言ってんだから少しは静かにしてよ。皆なんなの?愛想笑いはできるくせに人に気遣いできないの?
ふざけんな。こんな世界もう嫌だ。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年5月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしも、笑って過ごせてたら生きることが楽になってたのかな?
もしも、何かを壊せていたら泣かずに生きることができたのかな?
もしも、何かを捨てれれば笑って生きることができたのかな?

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年5月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きるのに疲れて。
笑うのに疲れて。
人間関係に疲れて。
「息」をするのに疲れて。
分からなくなった。
どうして気を使って息を吐いて、吸わないといけないの?
どうして何もしていないのに傷つかなきゃならないの?
どうして笑っていないといけないの?
疲れたよ。もう、心が叫んでるよ。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。助かるよ。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年5月5日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
どんどん頼って!!僕にできることやったらなんでもする
辛い時は助け合い☆

垢変 (プロフ) [2019年5月5日 20時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう。しか言えないや。
ごめん。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年5月6日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!!

垢変 (プロフ) [2019年5月6日 19時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前、変えたんだね。なんて読むの?

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年6月8日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「今日は嫌われてないか、」必死になって今日を過ごして、怖々と振り返る。
怖くて。
気をつかって、息を吸って。
気をつかって、息を吐いて。
そんなことの繰り返し。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年4月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私なんか消えればいい。
死ねばいいのに。
こんな私が生きたところで、迷惑だ。って思う人しかいないし。
こんな私が死んだところで、誰も悲しまないんだから。
死ぬことしか、考えられないよ………

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年4月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何かあったんですか?

垢変 (プロフ) [2019年4月22日 19時] 55番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえ。特に何か合ったというわけではないのですが、苦しいのです。
私たちは、苦しいとき、悲しいとき、どうにもならない気持ちがある時に入れ替わります。そのときの記憶はないので分かりませんが、多分、何かあったのだと思います。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年4月23日 16時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあまた戻った時に聞いてみますね
無理しないでください

垢変 (プロフ) [2019年4月23日 18時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい。そうしてください。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年4月24日 16時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!わかりました!

垢変 (プロフ) [2019年4月24日 17時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんで生きてるのか、考えても答えが出ない。そもそも生きてることに意味なんてあるのかな?
誰に聞いても答えなんか返ってこないし、『正解』なんてきっとない。自分の頭で考えるしかないんだろうな……。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ、よく分かります。
人は誰だって生きる意味を探し求めてもがいて生きています。俺もです。
生きる意味を与えてくれる人は貴女にとって幸せの鍵になると思います。
自分の頭で考えても考えても出てこなかったら、1度その考えを捨ててみましょう。今日は何も出来なかった。……無意味な時間を過ごしてしまってもいいんです。貴方の時間はあなただけのものです。中一がでしゃばって言うことではないですが、俺は貴方に楽になってほしいけど、生きていてほしくもあります。貴方が今何をするかによって未来は、なくなるかもしれないし、美しいものへとなるかもしれない。
俺は貴方に触れることも出来ないし、直接話しかけることもできませんが、話を聞いたりすることならできます。

ゆくろ (プロフ) [2019年4月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
自分の時間を楽しんで、精一杯生きられるようになりたいです。頑張ります。でしゃばってなんかないです。
助かります。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年4月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたくても、結局は死ねない。
心や身体は確かにもうボロボロだけど、
死ねない。
嘘。
分かってる。
優しさ。
嘘だよね。
分かってるよ。気にしないフリしてたよ。
分かってても、気にしないフリしてても
苦しいの。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年3月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫って聞かれたら大丈夫って答えるしかないもんな、
俺はコノハを信じる、。

ゆくろ (プロフ) [2019年5月12日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。私も信じてるよ。クロの事。じゃなきゃ、こんなに話してなんかいないし、面倒くさい事を頼んだりもしてないから。本当にありがとう。でも、ごめんね。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年5月13日 22時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当?嬉しい!面倒くさくなんかないよ?俺は自分がしたいからやってるんやで。
コノハが謝る必要なんてないよ!大丈夫大丈夫!

ゆくろ (プロフ) [2019年5月15日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえるだけで助かるよ。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年6月8日 21時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助かるのならすごく嬉しい。
ありがとう

ゆくろ (プロフ) [2019年6月8日 22時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何がしたいんだろう。
何をしてても、この気持ちは消えなくて。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年2月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい。
なんで生きてんの。
死にたい。

コノハ【心葉】 (プロフ) [2019年1月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU