すーたんのボード

すーたんのプロフィール | 発言 (すーたんの最後の書き込み: 「こんにちは! ゆず丸...」 @∞ゆず丸∞のボード [2018年7月23日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして。しょーサンタです。スーたんさんの作品いつも楽しく拝見させてもらっています。お気に入りの作者さんにも登録させて貰っているのですが、僕たちのほのぼの生活が友達申請をしないと見れないことを知りました。いつも楽しく拝見させていただいているので、このお話も読みたいと思い今回友達申請させていただきました。承認していただけると嬉しいです。
これからも更新楽しみにしています。頑張ってください。

しょーサンタ (プロフ) [2015年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードにまできてくださってありがとうございます!
なかなか更新が進んでいないので外そうかずっと悩んでます。
更新の速度が落ち着き次第徐々に全体公開にしていこうかとおもっております。
それまで、ご不便おかけすると思いますが何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

すーたん (プロフ) [2015年12月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU