民主ガ@ボード必読ですのボード

民主ガ@ボード必読ですのプロフィール | 発言 (民主ガ@ボード必読ですの最後の書き込み: 「おはこんばんにちは、...」 @民主ガ@ボード必読ですのボード [2020年3月30日 23時] )
民主ガ@ボード必読ですのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはこんばんにちは、民主ガです。
皆さんにお伝えしたいことがあります。
今連載中の作品を全部終えて、そこからもう1つ新しい作品を作りますが、その新作が完結しましたら
私、民主ガは占ツクを卒業させていただきます。
理由は
あまりにも更新が出来ずにこの状況が続いていることです。読んでくださってる皆様に申し訳ないです。更に作品のアイデアも思いつかず、これ以上書くのは無理ということになりました。
今まで読んでくださった方ありがとうございました。
でも今作っている作品は完結させますので御安心してください。
まだ卒業までは長くなるとは思いますが、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

民主ガ@ボード必読です (プロフ) [2020年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の修正のため、テヒョンさんの小説にパスワードを掛けました。お手数をお掛けして申し訳ございません。
なるべく早く改善しようと思います。
マイボードの方から失礼致しました

民主ガ@ボード必読です (プロフ) [2020年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU