の〜さん(旧もこ)のボード

の〜さん(旧もこ)のプロフィール | 発言 (の〜さん(旧もこ)の最後の書き込み: 「コメント失礼します。...」 @名無しのボード [3月25日 15時] )
の〜さん(旧もこ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードから失礼します!
コメント返信ありがとうございます🙇‍♀️💦
是非、語りたいなと思いボードさせて頂きました!

シャケ(鮭) (プロフ) [2023年12月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思ったより凄いですねw
唯、どれも分かりみが深すぎて草です。私は個人的にとろちゃんとの絡みが好きすぎて...なんか只只可愛くないですか?31とは思えないですよね、ぜんっぜんstgr関係なくなるとホラゲの叫び声がすっごい好きです。流石発狂系実況者

シャケ(鮭) (プロフ) [2023年12月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなです!ホラゲじゃなくてrdの叫び声に驚いてます(笑)
rdは誰と絡んでもいいんですよ~本当に31歳なんだろうか……

の〜さん(旧もこ) (プロフ) [2023年12月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い分かります。あとrd驚き過ぎてこっちは冷静になるのもよくありません?w
いや、多分31じゃないですね。うん。

シャケ(鮭) (プロフ) [1月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに他の人に見せるメンヘラも好きです
pn、zmに見せるメンヘラ()

の〜さん(旧もこ) (プロフ) [1月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シャケ(鮭) (プロフ) [1月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
クラブ=マジェスティへのコメントありがとうございました〜!
愛されいいですよね......!!!すっごい分かります!
物語的にも全員愛されにするつもりです!
更新頑張ります〜!

観葉植物2号 (プロフ) [2023年11月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント返してくださりありがとうございます!無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます!

の〜さん(旧もこ) (プロフ) [2023年11月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU