ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「朝焼け、君の唄」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2014年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

どうも、はじめまして…ではないですね笑
陰ながらぱぴこさんの作品を見ていた者です。この間は、私のイラスト集にコメントしてくださってありがとうございました!

ぱるミン (プロフ) [2013年12月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ・・!!マイボードに来てくれる人ってあんまりいないのでうれしいです!!
そうなんですか!?うれしい!!←二度目w
ありがとうございます!!!
いや、まじあれはうますぎて即コメントしましたよ。w
今日の更新も見させていただきました!
これからの更新も楽しみにしています!!

ぱぴこ (プロフ) [2013年12月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます( ´ ω ` )
コメントよりこちらのほうが話しやすいかなーと笑
迷惑でなければ、友希よろしいでしょうか?

ぱるミン (プロフ) [2013年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OK!むしろ大歓迎っす!!
・・ってことはタメでよろしいすか?

ぱぴこ (プロフ) [2013年12月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うむうむですΣd(゚д゚*)
タメでいきましょう!タメでいこう!笑
あと呼び方はお好きなようにどうぞ( 。・_・。)っ

ぱるミン (プロフ) [2013年12月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかかわいいwじゃあぱるみん!w
・・そのまますぎ?w
ぱるる・・・うん。某アイドルは嫌いだw
そ・し・て!今プロフィール見たんだがsupercell好きなの!?

ぱぴこ (プロフ) [2013年12月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぱるる笑
私は別に大丈夫だよ笑
そうなの、supercell大好きで仕方がない!(●´ω`●)

ぱるミン (プロフ) [2013年12月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあぱるみんでw
まじで!?
おお・・・同士よ!
うちもめっっっっちゃすき!!!!

ぱぴこ (プロフ) [2013年12月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

小説書くときとか、よく題材にさせてもらってます(*´`)
ちょっと話かわるけど、ぱぴこんぬ(←これで安定させたい)ってテニプリの人気作者1位のお方だよね…!一人で興奮(=゚Д゚=)

ぱるミン (プロフ) [2013年12月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えええええ!?やめることを推奨しますw
いや、もっとすごい人はたっくさんいる!その人たちを参考にしたほうが良いと思われるw
ぱぴこんぬってゆいこんぬさんみたいだねw

ぱぴこ (プロフ) [2013年12月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だってテニプリの長編作品は、ぱぴこんぬの作品以外ちゃんと見てないんだよね笑
「今も消えないあの日の約束」とか大ファンだもん(*´`)

ぱるミン (プロフ) [2013年12月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU