ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/item/GSvnBCDi5Mf97W1/1629696227

桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「鉄にい〜、生きてるか...」 @桜のボード [2017年2月26日 21時] )
桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お、俺、また暫くてきないからー

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年9月22日 14時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいっす!

(プロフ) [2016年9月22日 17時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品にどうやってパスワード認証?かけんの?

(プロフ) [2016年11月21日 23時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと充電器ぶっ壊れてきてあんまり返信できん

(プロフ) [2016年11月21日 23時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鉄にい〜、生きてるか〜い?

(プロフ) [2017年2月26日 21時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かったい肉噛むと顎疲れるよね。←

(プロフ) [2016年8月18日 22時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ良い夢見た。
幼児化した猫耳ツッキーと幼児化した猫耳の誰か。(多分、スガさん)
スガさんの頭わっしわっししてたらツッキーがして欲しそうな顔してた。
だからスガさんにちょっとどいて貰ってツッキーもめっちゃわっしわっしした。
そんだら
「ちょ、何するの、やめてくんない?」
て、言うんだけど顔真っ赤で言われてもな。ぐうかわ。
で、ホントにやめたら
「(なんでホントにやめるの)」
みたいな顔してたからもっかいわっしわっしした。(ツッキーもスガさんもめっちゃもふもふ)
で、ツッキーとスガさん以外にもメンバーが結構居て、聞いてみたら合宿らしいの。(ツッキー達以外は普通)
で、何故か合宿所連れて行かれた。
で、夜だからもう寝るのね。そしたら
潔子さん、私、ツッキー、スガさん、で残りの人の順番で寝たの。
でも、なかなか寝付けなかったの。そしたら、
ちゅっ、て音がして頬に柔らかくてあったかい何かが当たったの。
何かな〜?思って横に寝返りうったら幼児化も猫耳も無いツッキーが目の前にいて、吃驚した。
で、ツッキーに「もう寝な」って言われて眠気が襲ってきたから寝た。
次の日、研磨を誘拐しようとした青い(?)鬼婆を捕まえて警察に突きつけた。
そして合宿所に帰って来たらそろそろ帰るらしくて、皆に「バイバイ」って言ったら目が覚めたの。

(プロフ) [2016年8月20日 12時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで感触?が有ったのかは分からないけど、良い夢じゃった。

(プロフ) [2016年8月20日 12時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくちん、新しく作ったので、そっち来てくれますか?
あ、新しい垢なんだ。

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年8月21日 2時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でごわす←

(プロフ) [2016年8月21日 21時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてますか?友達申請しちゃったんですけど、良いですか?

及兎川鉄太郎 (プロフ) [2016年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休みは一週間のうち三日はこいって言われたけどあんまり休んでない気が..

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月26日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだ!
私夏休みに部活なんてないからな〜
ずっと占ツクばっか弄ってる!
宿題?ふふ、頭は良い方なのだよ!

(プロフ) [2016年7月26日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題かー、あとは自由研究の感想書いて終わりだ~。
暇だな。うん。
まあ、部活あるしね\(^o^)/オワタ

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月26日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽霊なのにね!!
何でだろう!!

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月26日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽霊なのにねー
幽霊+黄瀬?

(プロフ) [2016年7月26日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU