うさもっち。のボード

うさもっち。のプロフィール | 発言 (うさもっち。の最後の書き込み: 「大丈夫よ(゚∇^d)...」 @たにしのボード [2019年4月13日 0時] )
うさもっち。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ヒロアカ短編集全部読ませていただきました(^^)甘々キュンキュンしてます笑
学校でのお悩み今もあるのか分かりませんが、
ついメッセージしたくなってしまいました。
私は社会人なので学校は一通り終わってしまいましたが、高校が終われば大学や専門学校、就職と世界が広がり逃げ場が増えます。
関わらなくていい人とは関わらなくていいし、バイトすれば自分でもっと自由に動けるようになります。
もちろん社会人になったら仕事上の人間関係がありますが、学校とは違い、耐えて仕事をこなせばお金が貰えます笑
うさもっちさんの状況は分かりませんが、それでも学校に休まず行っているのは偉いと思います。
少人数でもお友達がいるのならそれで充分です。
本当に自分と向き合ってくれる友人(現実でもネットでも)がいれば生きていけます。
長くなっちゃいましたが、溜め込みすぎず、好きなことを楽しみましょう♡
ヒロアカ4期楽しみですね!!(*´ ꒳ `*)

aiiiii (プロフ) [2019年5月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うさもっちさん!来ましたよ~(*'▽'*)
愛称?ですがもっちって呼んで良いですか?

カヤ (プロフ) [2018年4月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見れないんですぅぅぅぅ……(T_T)
いや、正確にはBSTBSだけ映るんですけど、録画できないし27時からという……
うわぁぁぁぁぁぁぁ(発狂)←
あ、ヒロアカ見ました!?(唐突)
神回ですよね!ね!?
「勝てやオールマイト!」のところが好きすぎる……

うさもっち。 (プロフ) [2018年6月17日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!?殺天見れないとか人生半分損してると思ってる((謎な持論
あ、でもニコ動なら見れるんじゃないですか?
ヒロアカ見ましたよ!もうオールマイトが凄かった!!
かっちゃん可愛い←

カヤ (プロフ) [2018年6月17日 8時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうカッコいいと可愛いを兼ね備えているキャラって最強だと思うんですよ……(?)
カヤさんは他に好きなアニメってありますか~?
私は銀魂とか七つの大罪とか好きですね……
少年漫画って素晴らしい。

うさもっち。 (プロフ) [2018年6月18日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他のアニメか・・・・・・・・・・・・アニメ自体は見たこと無いけど文ストは好きですよ!

カヤ (プロフ) [2018年6月19日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、一番好きなのはヒロアカなんですけどねw
はぁ……明日テストです……(←え)
ボカロとか流してても作業用BGMが私の場合作業妨害BGMになるのでねw←
うん、諦めよう。(勉強しろ)

うさもっち。 (プロフ) [2018年6月19日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で…きた!コメ欄でさちと仲良くしてたんで仲良くしたいなぁってずっと思ってはったんですよ!宜しくお願いします!

Rin@浦島坂田船crew (プロフ) [2016年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!(*´∀`*)

うさもっち。 (プロフ) [2016年8月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うさちゃん友達申請ありがとううううううううれしいい

倖花@ラ (プロフ) [2016年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うさたんお元気?
体育祭やっと終わったよー!!(先週)

倖花@ラ (プロフ) [2016年10月9日 9時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気だよー!
体育祭私は9月の終わりだった~
最近センラさんとかluzくんのせいで東の方っていうか中部地方に住んどるのに
喋り方がなまりつつある・・・←

うさもっち。 (プロフ) [2016年10月9日 21時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もうつってきてるww
センラさんのせいww

倖花@ラ (プロフ) [2016年10月11日 0時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

○○やん?とかは普通になってきてるw
てか天月くんの「小さな恋の歌」1000万再生とかスゴすぎぃ!

うさもっち。 (プロフ) [2016年10月12日 20時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるww
ほんましゅごい。
超パ行きたいいいいいいいいいいいいいい

倖花@ラ (プロフ) [2016年10月27日 0時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の承諾ありがとうございました!
挨拶が遅れてしまってすみません…。
浦島坂田船の日替わりとか、楽しんで読ませていただいております(´`*)
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年8月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やってほしいこと…((
もう私が書くとえげつなすぎて引かれる可能性大なんですが…
どうしよ、私諦めたほうがええかしらん((
ありがとうございました…!(笑)

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年8月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

諦めんなよぉ((殴
私も上手く説明できないんですがね・・・
とりあえずそのやってほしいことを私に教えてください!←
絶対引きませんから!
ぴーなっつばたーさんのことなんて引くわけないです!
(多分私のヤツのほうがえげつない←)

うさもっち。 (プロフ) [2016年8月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だっておやっさん!俺…俺…!!!((蹴
いやぁもうだって 絶対ありえへんってわかってるのに 少女漫画的展開とか面白いじゃないですか!!
もう某ボイスドラマの某赤い方みたいな壁ドンからの嫉妬とか可愛すぎてハゲますよ((
でも激甘とかも捨てがたいなって思うけど、自分が書くと友達に 表現がえろい、なんて言われるから書けなくてウワアアアアって感じなんです←

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年8月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや大丈夫ですよ!
私なんて激甘書いてエロいの抑えたら逆に激甘と呼べるのかどうかっていう出来に
なりましたから!←
むしろエロいぐらいでいいんじゃ・・・←
某赤い方はかわいすぎますよね(真顔)
某緑の方もヤバいですけど・・・
ていうか明日部活めんどくさい・・・(唐突)

うさもっち。 (プロフ) [2016年8月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな堂々と…!w
いや、でも本人様のイメージが…((
あと私の人生が終わってまう((
可愛いですね、もう血吐く←
部活ですか…頑張って!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年8月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU