しあテテのボード

しあテテのプロフィール | 発言 (しあテテの最後の書き込み: 「ふふそうよね♪てか世...」 @しあテテのボード [2019年6月7日 23時] )

メッセージ一覧

よろしくです!
チング登録?カムサハムニダ!
ユジンです!でわ~

ユジン (プロフ) [2016年3月12日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こちらこそ♪よろしく^^

しあテテ (プロフ) [2016年3月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、何lineですか?それと何グルペンですか?バンタン好きですよね!?誰ペンですか?
質問ばかりでミアネ(>_<)あっ!答えたくなければだいじょーぶです!
本当に質問ばかりでごめんなさい(;_;)

ユジン (プロフ) [2016年3月19日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

んとヌナラインだよw汗wあと好きなグループはTVXQ JYJ BTS BTOB
TWICEうちはテテ寄りのオルペンでcoupleはvkookが好き^^

しあテテ (プロフ) [2016年3月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ~(笑)
なんか焦らしてしまいすいません←(ただのばか
テテ寄りですかっ!私ジミナ寄りAllです!
名前、何て呼べば良いですか?
私絶対年下なんで、適当に読んでて下さい!

ユジン (プロフ) [2016年3月19日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ジミナ最近めっちゃ色気でてて結構ドキっとなるw
あ好きなように^^♪ユジンちゃん♪って呼ぶ♪

しあテテ (プロフ) [2016年3月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しあテオンニって読んで良いですか?
←テ1個取っただけ(笑)
ジミナヤバいですよね~
テテもヤバい!俳優さんデビューだったけ?早くそのドラマ見たいな♪

ユジン (プロフ) [2016年3月21日 10時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

うんうんいいよ♪ジミナ可愛いしステージかっこいwテテも同じなんだけどねw
クオズのギャップwやばいwうんうん❤ちょおおおおお楽しみよ

しあテテ (プロフ) [2016年3月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そーいえば15日にバンタンのRUNジャパニーズバージョン発売だったよね!
買った?今なやんでる~買おーかな

ユジン (プロフ) [2016年3月23日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

うん予約してかったwトレカホソクだったw

しあテテ (プロフ) [2016年3月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ~買ったよ!
自分テテだった(笑)めっさ嬉しい(≧ω≦)b

ユジン (プロフ) [2016年3月26日 14時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU