ゆきねちゃん୨୧のボード

ゆきねちゃん୨୧のプロフィール | 発言 (ゆきねちゃん୨୧の最後の書き込み: 「最近私の携帯のバクが...」 @ゆきねちゃん୨୧のボード [2019年11月14日 20時] )
ゆきねちゃん୨୧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近私の携帯のバクが酷くてもう寿命かなって思ってます。
投稿出来てなくてごめんなさい。
色んな場所で活動して行けたら嬉しいと思ってます!
皆さんお元気ですか??私はお熱を出しています…_(。_。_)
今は仲のいい幼なじみに看護されてます……w
え?男かって?そんなの自分で考えてくださいよ。
もう冬ですねー。ほんとに早い
私は1番春が好きです^^*
桜が綺麗ですし!!
つい最近転入してきた社員の人が結構イケメンでしたね( ゚∀゚)!
まぁ面食いじゃないんで、性格みてるんですけど
私や友達にべったりしています。
あんまべったり好きじゃないんだって……
では、みなさん今日も一日お疲れ様でした

ゆきねちゃん୨୧ (プロフ) [2019年11月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近モテ期が友達が始まってですねww
この歳でなったんかい!って感じですね()
受験生の皆さんとか受験もうすぐですね?えっ。そうだよね?
応援してますっ!!

ゆきねちゃん୨୧ (プロフ) [2019年10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU