貴雅のボード

貴雅のプロフィール | 発言 (貴雅の最後の書き込み: 「ご無沙汰しちゃってま...」 @あさりのボード [2014年10月31日 10時] )
貴雅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

貴雅さん

あさり (プロフ) [2014年11月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
お手数掛けちゃいますが
ちょっと受信ボックス確認してください

あさり (プロフ) [2014年11月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴雅サン。

あさり (プロフ) [2013年3月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回は本当に御心配おかけしてすいませんでした。
しかも頂いたメッセージに対して
ぴしゃりとこちらから遮断させてしまうような物言い
本当に申し訳ありません。
心からお詫び申し上げますm(__)m



今回、色々と整理する為に
あさり自身どうしても時間が必要で
長い間レスが滞ってしまって、本当にごめんなさいね。



貴雅サンはコメント欄で一番長くお付き合い頂いている方のお一人です。
なので放置している間
とっても気になっていたんですが……
もう少ししたら
今後のことを含めて作品内にUPするつもりです、
あさりもいい大人なんで^^;
皆さんが一番望まないようなことはしないので
それだけは安心して下さい。
全部が今迄通り、元通りと言う訳にはいかないと思いますが
今のあさりができるそれが最大限だと御理解いただければ
あさりも有難いです。
でもいつか、全部がこれまでどおりになるよう
努力していくつもりです。
御負担にならない範囲で
貴雅サンにはこれからも、お付き合い頂ければなと思います。



いつかですね。
裏の世界で、貴雅サンの好きなCPに再チャレンジしたいと思っています。
激甘のヤツ。
あの2人にはただひたすら甘ぁいのが似合うなと思うあさりです(笑)



まだまだ寒い日が続きますが
どうかお体ご自愛くださいませ^^
それでは、あさりでした
(この件に関してレスは不要です)

あさり (プロフ) [2013年3月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU