澪夜のボード

澪夜のプロフィール | 発言 (澪夜の最後の書き込み: 「あーもう書いちゃいま...」 @澪夜のボード [2023年7月10日 18時] )
澪夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーもう書いちゃいますね!?
書きたいので!!!俺のやることは俺が決めろって話ですよね!!はい決めました!!!ENの話書きます!!!

澪夜 (プロフ) [2023年7月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、久しぶりのボード。見てる人こんちゃっす
最近、俺が2j3jにハマってるのは俺の読者さんならご存知だと思うんすけど、ENの話書いてもいいすか…?
頼むから誰か返信ください…
書け!とか、いやお前他の作品更新しろや。とかでも良いんで俺が判断できるよう誰か返信ください…

澪夜 (プロフ) [2023年6月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと二週間で受験とか信じられんわー
しかも合格発表の前日にテストとかふざけんなよ、はっ倒すぞ
受験終わって一週間で何をしろって言うねん
今回は無理やな、3分の2以下でもおかしないわ。

澪夜 (プロフ) [2023年1月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねみぃ
明日学校行く理由があるけど、布団に入って1時間くらい経つけど。
★ 寝 な い ★
(訳:寝れないんですけど。誰か助けて??????)

澪夜 (プロフ) [2022年12月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっそ推しの動画見ながらオールしましょ👍️←

こっ (プロフ) [2022年12月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しちゃったよ…ww
学校で寝る確定やん!!!ww
えぇ!?ww成績下がるーw\(^o^)/

澪夜 (プロフ) [2022年12月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺って何か目指すものがないから進歩がないのかもしれへん
人気にならなくていい。っていう、小説作者に向いてない心持ちをしてるから?
別に進歩がなくても読んでくれる人はおるやろうけど、少しでも多く「面白い!」とか「これいいじゃん。」って思ってほしいからなぁ

澪夜 (プロフ) [2022年12月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺へのおすすめに俺の作品出てくるの何なん…?

澪夜 (プロフ) [2022年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジモンのスランプ入ったかもしれん
全部駄文になる。何で?????

澪夜 (プロフ) [2022年11月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ってか、ボードに出没したの久々な気がする。とか思ってた一番最近のやつ見たらそこまで久々じゃなかった

澪夜 (プロフ) [2022年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

砂糖菓子を吐く、ってやつ実体験を入れようと思ってるけど。
スランプ過ぎてどう混ぜようか全く思いつかない(ニッコリ)

澪夜 (プロフ) [2022年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全裸待機します〜、的なこと言ってる人へ
今の時期薄着でいると風邪引いちゃうから服着ようね!!!
俺はみんなの健康を祈ってまーす!!
元気な状態で俺の小説読んでねー!
俺との約束だぞっ☆

澪夜 (プロフ) [2022年9月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU