無名のこんにゃくのボード

無名のこんにゃくのプロフィール | 発言 (無名のこんにゃくの最後の書き込み: 「失礼します! シャー...」 @【贖罪ノ塔】の話題 [2020年8月17日 8時] )
無名のこんにゃくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。ロンさんとの関係を申し込んだ者です。返信遅れてしまい、申し訳ありません。以下のように考えておりました。
呼び方「ブラザー・ロン」「ロン」
・好き嫌いをするロンさんや、ふざけているロンさんをたしなめたりする。端から見たら、完全に子どもと同じように扱っているように思える
・もちろん、年上ということに対して、そして子ども思いのところなどはには、ちゃんと尊敬の意を払っている
いかがでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

低浮上していたので返信が遅れましたすみません(o_ _)o
とても良いと思います!
うちのロンは、呼び捨てor適当なあだ名で呼ぶかと思います。
あやされる成人男性……実際はロンの方が年上…なかなか面白いかと!
早速作品の方を作りたいのですが大丈夫ですか?

無名のこんにゃく (プロフ) [2020年8月17日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 大丈夫ですよ。こちらも、キャラシに追加しておきますね。

佐藤 針 (プロフ) [2020年8月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU