なつのボード

なつのプロフィール | 発言 (なつの最後の書き込み: 「ゴリラって、何故ゴリ...」 @なつのボード [2018年7月30日 22時] )
なつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ナカノヒトゲノム ゲーム実況で証明を のお気に入り登録ありがとうございます。応援よろしくお願いします!

西音蘭 (プロフ) [2019年8月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れました!友達申請許可ありがとうございます!真鈴です!
個人的にプロヒィールで歌い手とゲームに挟まれているカルピスが地味にツボにきました。
よろしくお願いします!(タメでもいいですか?)

うにの人 (プロフ) [2018年7月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うにの人 (プロフ) [2018年7月21日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人的に猟犬部隊のてるこちゃん可愛い
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ͡° ͜ʖ ͡°)

うにの人 (プロフ) [2018年7月22日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来世はゴリラか美少年か美少女になりたい、、、、

うにの人 (プロフ) [2018年7月29日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴリラって、何故ゴリラ…

なつ (プロフ) [2018年7月30日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、なんとなく?

うにの人 (プロフ) [2018年8月4日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、パスワードは05213です

梓帆(´・ω・`) (プロフ) [2015年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ー合作とか雑談とかー

葉月 奈々 (プロフ) [2015年7月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作どんな感じにする?

試合も練習も自由な交流目的の合宿か
試合と練習キツめの強化目的の合宿……一応両方に詳しい案?はあるよ!

葉月 奈々 (プロフ) [2015年9月28日 13時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜試合も練習も自由な交流目的かな〜

なつ (プロフ) [2015年9月28日 13時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケ! じゃあ個人的案だけど

プールから食堂、バスケコートまであるひろーい所(赤司様パワーです)での合宿、近くには海PLUS山あり。とりあえずなんでもある。

最強、多分まいう棒のまだ発売されてない味も用意可能


そこでは全て基本自由行動だから試合と練習全くしないもいいけど、
1日に1回
ワンオンワン、スリーオンスリー、ファイブオンファイブ、やんなきゃいけない。(つまり他校と試合しろ)

葉月 奈々 (プロフ) [2015年9月28日 22時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!それでいこう!

なつ (プロフ) [2015年9月28日 22時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななりー!うちのプロフ画像描き直した天音ちゃんにしたよ〜

なつ (プロフ) [2016年1月19日 17時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今替え歌を聞くのが自分の中の流行りだ!(どうでもええよな……)

なつ (プロフ) [2015年7月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか変な先生だねーwww

未来少女 (プロフ) [2015年7月30日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ?www(どうでもいいうちの口癖w「校長のハーゲ、とうとう直射日光で頭いかれたかw」1日3回以上いってるw)

なつ (プロフ) [2015年7月30日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの校長もハゲだよ!←
校長→いつも輝いてからっしゃる
技術の先生→くすんでいらっしゃる(ザビエル)←←←

未来少女 (プロフ) [2015年8月1日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Wじゃあ、
教頭→オカマ←←←←
顧問→あぶらぎっしゅ(主におでこ)←←←←←

なつ (プロフ) [2015年8月1日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えwwww
なんかかわいそうになってくるwwwww

未来少女 (プロフ) [2015年8月3日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU