ぴあのボード

ぴあのプロフィール | 発言 (ぴあの最後の書き込み: 「大丈夫だよーイラスト...」 @ぴあのボード [2018年5月21日 20時] )

メッセージ一覧

初の友達なんだがw仲良くしてね♪( ´θ`)ノ

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うんうん!よろしくねー!コメント欄で会話って駄目らしいからこれからはここで話そう!リクエストとかあったらくれてもいいんだよ|ωΟ。)

ぴあ (プロフ) [2018年5月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそうなんだ(心の声 ヤバ会話しちゃってる)
リクエスト…小説でうらたん推したが…
最推しのそらるさんを出してくれると…いいなぁなんて╰(*´︶`*)╯

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかわかんないけど昔駄目って友達に言われたような…違ったらごめん!そらるさん私全然出てないよね…そして若干のタイトル詐欺…wそらるさん頑張って沢山出すねー!

ぴあ (プロフ) [2018年5月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトル詐欺は、わたしもな気がしてきた。
短編集ですって言ってるけど長いw

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

続編では脅し要素入れなければァァァァ!!!!

ぴあ (プロフ) [2018年5月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しません取り合い口調迷子だが
作ったよー!なんか変更して欲しいとかあったり口調違うよーーとか
あったら言ってねー!
イラストの件は画力のなさに絶望中_(:3 」∠)_
しばしお待ちをヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや大丈夫だよ!!てか文才ありすぎじゃない?同い年とは思えない……てかしませんの両方に壁ドンとか私だったら鼻血出して死ぬよ(されません)
あと名前ハコピーって読むんだねー!
私頭悪いからハコッペって呼んでたw

ぴあ (プロフ) [2018年5月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今イラスト画像アップロードができないみたいだから画像申請中
時間かかるなー文才あるのかな?作文は得意だけど…。
でも学校で小説作る時は、なんか褒めてもらったかも
両方壁ドンか、2人がひざまずくかしか思いつかんかった…。
他の方にはこぷ?って読むの?って聞かれたから読み仮名つけたw
やっぱり読みづらいよねー

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

学校で小説…四年生の時に一回したかも!得意分野だったから一人で舞い上がってたw

ぴあ (プロフ) [2018年5月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな、四年生だよねー
本当にキタコレと思った

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU