夜桜サァンのボード

夜桜サァンのプロフィール | 発言 (夜桜サァンの最後の書き込み: 「あんぱん回おもろいよ...」 @Neonのボード [2023年9月13日 22時] )

メッセージ一覧

いらっしゃーい!!タメでいいよ!
ちなみに俳優さんに推しいる?

夜桜サァン (プロフ) [2023年8月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鳥越さん推しなんです。
安定→鳥越さん→文スト
って感じで他の作品にも出会わせてくれたので…!
ちなみに刀剣乱舞の推しは沖田組です…!

賢似賢れん@ともぼが埋もれちまった悲しみに (プロフ) [2023年8月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!うちも鳥越さん好き!!
刀ミュは堀川くん役の阪本さんが1番かな?でもうちは舞台の方が見てるかな?
刀剣の推しは安定、堀川、南泉、陸奥、乱ちゃん…多いんだよね!

夜桜サァン (プロフ) [2023年8月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー可愛いよねぇ
ステもいいよね、現場には行ったことないけど、母様がDVDをほぼ全巻持ってるんだよねー、僕は重いの無理だから慈伝の序盤をたまに見る程度だけど((

賢似賢れん@ともぼが埋もれちまった悲しみに (プロフ) [2023年8月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さん強よ?!スタは最近七周年のライブビューイングを見に行ったぐらいかな?刀ステにも推しがいるからなぁ…慈伝は最推しの俳優がいるし何回見たかわかんねぇわ、

夜桜サァン (プロフ) [2023年8月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

母様刀剣乱舞ガチ勢だから…
七周年のは家から配信で見たよぉー
なるほどねぇ、確かに僕も幕末とむすはじ何回見たかわかんない

賢似賢れん@ともぼが埋もれちまった悲しみに (プロフ) [2023年8月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

幕末いいよねぇ新撰組の刀がかっこよかったわ

夜桜サァン (プロフ) [2023年8月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU