セツのボード

セツのプロフィール | 発言 (セツの最後の書き込み: 「いつも楽しく読ませて...」 @零。のボード [2020年1月2日 15時] )
セツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おじゃましまーす☆

むぎ (プロフ) [2013年4月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょいと、失礼しますよぅー(;・∀・)
・・・生まれた? ←

むぎ (プロフ) [2013年4月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セッちゃん★

LaLa (プロフ) [2012年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご体調いかがでしょうか?

LaLa (プロフ) [2012年9月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できた^^

LaLa (プロフ) [2012年9月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続き作れた☆また来てはいよ^^

LaLa (プロフ) [2012年9月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー、さんきうー☆
さすがLaLaちん。
何でも出きるなぁ。

ありがとね(*´∀`*)

セツ (プロフ) [2012年9月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっとむぎちんなら、
LaLaの5倍の速さで作ってくれたと思うけど(笑)
一応、作れてよかった^^

LaLa (プロフ) [2012年9月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セッちゃん><

LaLa (プロフ) [2012年9月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セッちゃんただいま!
セッちゃんだ!セッちゃんだ!
わーいわーいと喜びつつ^^

ごめん、1ページ50話までしか書けなくて
移行しなきゃなんだけども
私パスつきって作ったことなくて
むぎちんにお願いしようお願いしようと思ってたんだ。

私でもやれるかな?
ちょっとトライしてみて、
無理だったらむぎちんにお願いしてみるわ^^

ちょっと待ってて☆

LaLa (プロフ) [2012年9月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~~
なんか、
どうにかすれば作れそうな気もするけど
一応、むぎちんに声かけてみようかな?
いきなり移行しててもびっくりするかもだしね^^

LaLa (プロフ) [2012年9月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーん><

2Pにまたがることも初めてだったからちょっとパニくった^^;
やっぱ移行ってヤツか!

そうね、むぎちんが主だからお任せしたほうがいいかもね。
今日LaLaちんいそうだったからついLaLaちんに声かけちった。
お騒がせしてゴメンね><

セツ (プロフ) [2012年9月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お騒がせじゃないよ☆
セッちゃんからのコメでテンション↑アゲアゲ^^
続きのコメも楽しみにしてます^^

LOVE☆

LaLa (プロフ) [2012年9月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっちゃ~~ん^^☆☆☆

LaLa (プロフ) [2012年8月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ全然24時間見れてないよぉ~;;

とりあえず、
智君のダーツの旅と
空手少女の挑戦と
ダンス甲子園と
むぎちゃん編のダーツの旅と
嵐のメドレーと、
翔君のダーツの旅・・・
と、しゃべくりか。
あと終わりの方は、セッちゃんと一緒に見てた
感じがする^^
ボードがメールみたいになってたよね^^

皆様の書き込みを元に
美味しいところは網羅したつもりなんだけど(笑)
ほんとに
根がせっかちだから
通常で見れない(笑)
早送り早送りで、
嵐が映ったとこだけ止めて・・・
みたいな^^
しばらく格闘しそうです^^
多分、智君のダーツの旅が終わった後の
山の距離?翔君が智君に近づいたとこが
一番ウフフと思ったところかな~
あとは、普通に感動したり^^
腐目線慎まねばね~。

彼が、24時間TVに夢中な私を見て、
平和の大切さについて語り始めて。
「嵐が出てるから見てる」って言ったら
24時間TVはそんな気持ちで見るものじゃないと力説された(笑)
なんて真面目で貴重な人種なんだと
逆に尊敬してしまった(笑)
そんな彼の隣で山萌えを探す私・・・
ほんとゴメンと思いつつ(笑)

LaLa (プロフ) [2012年8月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして小説の更新が滞っているという・・・
更新したい!
ちょっと今日は頑張る・・・かも^^
寝落ちしたらゴメンなさい;;

あ!
セッちゃんのお陰で、
むぎさんがLaLaの小説に遊びに来てくれたよ;;
山好きは山好きを呼ぶ~~♪♪
ほんとに小説書いてよかった;;
もう、いつ消されても悔いはない・・・
と本気で思いました^^

これからも、
ひっそり裏しか書かないと思うけど
なんかね
嬉しくて^^
とりあえず、ご報告まで☆☆

またね~
セッちゃん愛してる♪♪

LaLa

LaLa (プロフ) [2012年8月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい(^0^)/

LaLa (プロフ) [2012年8月26日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

手紙!
そうきたか!
皆それぞれだけど、実質智君から皆へって感じだったよね(:_;)
あぁ〜
ほんとに好きだぁ〜〜
智君ほんとに細いし、華奢だね!
キリッとしててかっこいい…
好き…(笑)

LaLa (プロフ) [2012年8月26日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ちょっと他メンうるっときてた?
あ〜
北斗さんゴールできたねぇ。
よかったよかった(>_<)

LaLa (プロフ) [2012年8月26日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

セッちゃん☆☆

LaLa (プロフ) [2012年8月26日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今ちゃんと座って24時間見てる〜。
松潤かっこよすぎでしょ〜
またくるばい☆☆☆

LaLa (プロフ) [2012年8月26日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

は〜やばかった!
泣きそうだった(笑)
指揮も演奏も素晴らしかったね(:_;)

また、長文のお手紙ありがとう(>_<)
昨日も今日も見たり見なかったり(笑)
後で録画で色々チェックしなきゃ☆☆
昨日見れたのは智君のドッキリの途中からで…
ニノっちは途中で逃げれたけどね〜
智君はストップがかかるまでされるがままで…
あわあわと
ほんとに心配になりました(:_;)
深夜枠でしかやっちゃダメなやつだよね。
彼は可愛いすぎる(>_<)
翔君困惑…そうだね。
そんな顔だった。
私も無表情期待してたんだけど、大人になったな〜と。
最強メドレー後、星選手が智君好きって話の時、翔君、智君の後ろでちょっと油断したかな?嫌そうな顔に見えた(^o^)(笑)
笑ってたけど、ほんとは嫌なんだろうな〜ニヤニヤ
さぁ…
今回は誰が手紙読むのかな〜♪
楽しみ(^o^)
また来ます!!

LaLa (プロフ) [2012年8月26日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

セッちゃん☆

LaLa (プロフ) [2012年8月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま~~☆^^

って・・・
帰ってきたのは日曜なんだけど、
月曜からの仕事が半端なく忙しく・・・
というか、休んでいる間に部下が色々やらかしちゃってくれたので、
上司に呼び出されてお前が悪いとしこたま怒られ、
解決策とか、改善案とか
色々提出しなければならず、もう・・・
倒れそうだった(笑)
仕事自体は嫌いではないんだけど、
今のポジションに慣れなくて・・・
辞めたい・・・ってすぐ思う^^
まあ、でも、お給料いただいてるから
嵐さんのもろもろも買えるわけだし。
文句ばかりも言ってられないな~と。
いきなり愚痴から始まってごめんね;;

そんなわけで、全く更新できる余裕がなかった;;
今日はパパ更新できると思います^^

また、VSも1番ソングも・・・
24時間みどころ
もみたよ☆
昨日の、智君のディズニーのやつは今日観る!
VS・・・せっちゃんとむぎさんの呟き読んでから観たから
にやにやしっぱなし。
赤いパンツの話はどこで?
と思いながら見てたら、
クリフクライムだったか~と。
パンツの話してたとき、ほんとに翔君、顔が「え!」って
なってたね^^
なぜ潤智はオンエアされて山の「いいこと」はカットされたんだ;;
むぅ~~
智君!!
翔君のパンツも見てあげて!(笑)

LaLa (プロフ) [2012年8月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、1番ソング・・・
超よかった~><
あんなに嵐がでずっぱりとは思わなかった☆
以前の24時間TVのお宝映像もあったし、
セッちゃんが言ってた耳が聞こえない子たちとのダンスよかったね~
2008年の智君、成瀬様だし。
もう、カッコいい・・・可愛い・・・綺麗・・・・
好き・・・・
ってずっと呟いてたよ^^
ニノちゃんの手紙もよかったな~。
私、基本せっかちだから、24時間とかまるっと見れないタイプで^^
今回も一応録画はしてるけど、美味しいとこだけ
かいつまんでみるんだろうなと。
大島さんの嵐愛に負けた・・と思った^^
「証」も歌ってくれたしね^^
あれは、CDにするのかな?
新曲とか言ってたけど、他の曲との
カップリングにするのかもね。

おととい、やっと24時間Tシャツ購入できたよ!
ピンクと黄色~
あと、クリアファイル~☆☆
ずっと売り切れ続いてたから、諦めてた^^
まだ送られてきてないけど、今から楽しみです☆
あと、ウラ嵐マニア~☆こちらも予約完了^^
数量限定じゃなくて、期間限定ってすごいね。
こういうの初めてだったから、
ちょっとドキドキ^^
こちらも、今から楽しみです☆

LaLa (プロフ) [2012年8月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

TORE見れてない~
J様どんどんお綺麗になっていかれるよね。
ほんとに綺麗。
最近、体も鍛えてるからだろうけど、
綺麗に男らしいも加わって、
セクシーだな~と。
ずるい(笑)
最近嵐さんがたくさん出ててみこなせない~。
智君が出てるやつしか録画してないから(笑)
美味しい場面があったら是非教えてください^^
セッちゃんの山目線は、
絶対LaLaの萌えツボとドンピシャだと思うから^^

ではでは
更新して参ります^^
また~♪♪
LOVE☆☆☆

LaLa (プロフ) [2012年8月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

広島なぅ☆

LaLa (プロフ) [2012年8月18日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

鍵部屋読んでくれてありがとう(>_<)
返信遅くなってごめんね(。-人-。)
金曜に仕事終わりそのまま広島に小旅行に来ております〜(>_<)
だからまだVS見れてない〜
見たい……
また見たら萌えポイントお伝えします☆☆
うら嵐マニアね!
迷ったけど…
うちの彼と一緒に住みはじめると絶対買えなくなる日が来ると思うので(:_;)
今のうちに買っておこうと思います〜(>_<)
また来ます!

LaLa (プロフ) [2012年8月18日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとう^^

LaLa (プロフ) [2012年8月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日、更新してすぐに落ちちゃって^^
速攻コメほんとにありがとう~~><><
愛を感じたっっ><
久々LaLaっぽいのを書いたなと。

魔王~~
最高だよね~。
あれはコロっといっちゃう。
私は、魔王ありきの智くんだったけど、
ずっと前からファンだった人とか
魔王知らずに今回初めて見たって人は
「えぇ~~」ってなるよね。
ほんとにすごい憑依。
私も見返したくなってきた><

今日はちょっとだけ『鍵』をUPするけど、
コメディータッチ+
時々シリアス、ラブラブほんわかは
変わらず守りたいと思いますので
「なにこの展開・・・・」
とは思わず(笑)
温かい目で見守っていただければ^^
パパ~も先生~も更新したい・・・;;
なんで仕事なんだ・・・
でも頑張ります☆
おやすみ~♪

LaLa☆

LaLa (プロフ) [2012年8月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU