怜。のボード

怜。のプロフィール | 発言 (怜。の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @怜。のボード [1月2日 14時] )

メッセージ一覧

「」の中の設定は出来れば変えて欲しくないのですが大元が一緒であれば全然変えちゃって大丈夫です☺️能力や平子真子の時のネタばらしは変えちゃって大丈夫です!ただ藍染様の始解の能力が効かないようにして頂きたいです
とりあえず藍染様も夢主も双方が大好きな小説が読みたくてお願いした次第です
怜様の小説に惚れ込みほぼほぼ任せてしまうことになるのですがここをちょくちょく見ますので何かあれば書いて頂けますか?なるべく早く返信致します!お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

灰猫 (プロフ) [2023年11月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れました。ボードって通知こないんですね…すみません。
設定読ませていただきました。
BLEACHみたのだいぶ前なので忘れているところもあり、アニメ確認してからお話を検討しようかと思っています。他にも書きたいものとかがあるので、本当にいつになるかわかりません。もしかしたら書けないかもしれません。それでもよろしいでしょうか?

怜。 (プロフ) [2023年11月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!🥳もしお話かけなくても怜様のほかの小説を読みますのでお気にならさず!検討してお話を聞いていただけてとても嬉しいです✨

灰猫 (プロフ) [2023年11月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ならよかったです😂
色々と読んでいただいたみたいで本当にありがとうございます🙇‍♀️

怜。 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんなそんな💦
むしろ沢山お話書いて下さりありがとうございます😭毎日助かってます🍀*゜

灰猫 (プロフ) [2023年11月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU