氷華 璃瑠のボード

氷華 璃瑠のプロフィール | 発言 (氷華 璃瑠の最後の書き込み: 「なんかTwitter...」 @氷華 璃瑠のボード [2023年6月6日 2時] )
氷華 璃瑠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんかTwitterログインできないので、こちらでも。
パスワード設定していたものを解除しました。いっぱい読んでやってください。

氷華 璃瑠 (プロフ) [2023年6月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。(ヤンデレ系ストーカーさんと攫われたロリ先輩)いつも愛させて頂いてます。
パスワードについて聞きたくてメッセージさせて頂きました。
パスワードは数字ですか?それとも英字ですか?
すみません。ヒント見ても分からなかったので聞きにきました。
よろしければもう一つヒントくれませんか?よろしくお願いします。

ナッツ (プロフ) [2023年2月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって大変申し訳ありません。ここでなら問題なさそうなのでお教えします。
2100です。よろしければどうぞ

氷華 璃瑠 (プロフ) [2023年3月16日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「その男、推される」のパスワードが分からなく、どうしても読みたいので対処お願いしても宜しいですか??

烏天狗 (プロフ) [2023年2月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、操作ミスで何かメールが届いていた場合はすみませんm(_ _)m

向日葵 (プロフ) [2019年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!その操作ミスはありませんでしたよ!合作を受け入れてくださり、ありがとうございます!

氷華 璃瑠 (プロフ) [2019年7月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、向日葵です!
今回は、合作のお誘い有難うございます!
合作のお誘いは初めてで、まさか自身に来るとは思っていませんでした…(・・;)
私的には、喜んでお受けしたいのですが、中々そう上手くはいかないのが今の私の状況です…m(_ _)m
今、抱えている(未投稿も含む)作品達を早く終わらせて新しいデータに作り変えたい事、リアルでの成績があまり良くなく、一時更新停止になる可能性、その他諸々……
だいぶ面倒とは思いますが、それでも良いと言ってくださる場合は、是非お返事を下さい!

向日葵 (プロフ) [2019年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

氷華 璃瑠 (プロフ) [2019年7月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントの名前を教えて頂けるとありがたいです(;´・ω・)

氷華 璃瑠 (プロフ) [2019年7月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント名:向日葵
@Hmwr_sandayo
です!
よろしければ、私も確認の為アカウント名を教えて頂くと助かります!
一応、こちらも
https://mobile.twitter.com/Hmwr_sandayo
上の場合は、お手数をおかけしますがブラウザからよろしくお願いします!

向日葵 (プロフ) [2019年7月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

璃瑠の占ツク垢@uratuku_riruですな(*^^*)

氷華 璃瑠 (プロフ) [2019年7月17日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーです!

向日葵 (プロフ) [2019年7月17日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU